もう少しで始まる。。もう少しで終われる。。

 ここでプチ宣言をさせてもらいます。。

 来月でバイト辞めます。。

 店長にもまだ言ってないけど・・精神的にもう無理。。

 直接的なことはこのブログにすら書かなかったけど、ここ1年での凹み記事はほとんどがバイト関連と思ってください。。爆


 今まで、耐えてきたのですが、2月ぐらいから(かなり本気で)チョクチョク辞めることを考えいたのですけど、辞めることをベースに(「次、なんかあったら辞めてやる~!!」みたいに)気持ちを保っていたら、意外に持ちこたえられたんですけどね。。

 あと、大学院受験をするにあたりまして、さすがにもう勉強を始めなければということで。。

 ホントは7月に辞めて夏休みは勉強一色にしなきゃいけなかたんですけどね、夏休みに旅行に行く資金と、これから1年はバイトやらないので、そのための資金稼ぎにということで続けておりました。。

 精神的な問題がなければ、さらにもうひと月は続けてたかもしれませんけど、まぁもう無理と言うことで。。笑


 話は変わりまして、棚卸しと言う一大イベントを終え、次は新潟。。

 にーちゃんが今日、家に戻ってくるらしーんですけど、こっちでの用事が「友達と釣り行く」ってのにかなりウケました。。笑

 今回は1泊みたいなもんなので、あんま楽しむ時間ないとは思うけど、とりあえず行ってきやす。。

 特に何も起きないと思いますが、暇なら帰ってきてからツラツラと「旅行記」として書きたいと思います。。

 それではでは。。

 (2006年8月11日)