なんか・・恐い。。

久しぶりの連日更新!!

 バイトも昨日から3連休。。その後2連勤行ったら、今度の日曜日の夜から今度は四国へ旅行!!爆。。

 とまぁ、ノリに乗っているmartです!!笑


 さてさて、みなさまはこの夏休みどうお過ごしでしょーか??

 みなさんの記事を覗かせてもらっているところ、バイト尽くしの人もいれば、恋愛に燃えている方。。夏休みでもめげずに(?)学校へ行っている方。。いろいろいらっしゃるよーで・・

 そんでも、やはり夏休みというだけあって、みなさんどこかしらには遊びに行っているみたいで、夏を満喫してる感も伝わってまいります。。


 さて、僕はと言いますと・・一応、このブログでは包み隠さず書いているので、みなさんご存知だとは思いますが、旅行に行きまくって、ほかはちょこちょこバイトしてる。。という、なんとも贅沢な夏休みを過ごさせてもらっています。。


 しかし、最近この調子の良さが恐くなってきました。。汗

 というのは、この夏が始まる前は・・SPIという人への恋があっけない形で終わり→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/705987.html

 また、「自分が信頼してた複数の人に騙された~!!涙。。」と大泣きした事件もありました。。

 そんでもって、新潟帰省のことで悩み→ http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704968.html

 それまでのしがらみが全てごちゃごちゃになった一番最悪な時期がありまして

 僕は8月上旬までの最悪な出来事の連続だったワケです。。

 しかし、新潟へ家族全員で行ったのをきっかけで、「復活した絆」
 1→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704806.html 
 2→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704745.html
 3→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704707.html
 ができて、1ヵ月後には再会ですよ!!

 しかも、あれ以降チョクチョクとミワから謎の電話が掛かってくるし。。笑


 それだけで十分だっつーのに、今度は名古屋ですばらしー出会いがありました。。

 昨日、お伝えしたみきてぃーとの出会いです。。 →http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/705791.html

 同じ病気で同じ時代に生まれて、21年経ってやっと出会えたという感動は何モノにも代えられません。。

 その上、昨日はその手術で僕に輸血してくれた人に会っちゃったし・・ →http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/706075.html

 なんかね、恐いんですよ。。


 夏の前半、あんなに凹みっぱなしの日々が続いていたのに、ある日を境に一気に自分の運がよい方向になってきて。。


 あ~でも、この「恐い」というのは不幸になりそーな予感の「恐い」ではなく、これ以上のよいこと(出会い)が起きるのが恐いんです。。


 というのも、「復活した絆」で、すんげーことが起きて、いとこ・兄弟で遊びに行くことが決まって、ミワとも普通に連絡取っちゃってる・・


 これだけでも、本気ですげーのに、その後、みきてぃーっていう自分と同じ境遇の無茶苦茶大切な人と出会って、それもそれで、感動を噛み締めて、今は普通に連絡取れちゃってる。。


 1つ1つの出会いが薄れていくワケではないのですが、(こんな貴重な出会いが10日おきに起きちゃっていいの!?)みたいな・・


 あ~なんかうまく言えねー!!笑


 ともあれ、これからまだ1ヶ月ぐらい夏休みがあるワケで(これ以上、何か出会いがあるのか??)と、かなり期待と不安に陥っております。。汗

 ちなみに次のイベントは四国旅行です。。連れもいることですし、あんま突っ走らないよーにしますが、やっぱ不安。。笑

 そんで一番心当たりあるのが・・9月10日にある高校の文化祭。。

 毎年、行ってて去年は自分にとって、とんでもない人と会いましたからね・・汗
 
 まぁ、未来のことは誰にもわからない!!だから、僕はタイムマシーンを作る!!(意味不明)

 とりあえず、夏休み前半最悪だったので、後半は強引にでも楽しませてもらいます!!爆

 (2006年8月29日)