すごい人に会った。。

個人的に「すごい人」なので、有名人とかではありません。。


 昨日、母とねーちゃんと3人で車でお出かけしました。。


 近くの電気屋さん。。


 その帰り、母が突然・・「あっ!!Uさんだぁ!?」とうちらの前を歩いてるおっちゃんを指して言うのです。。

 自分は(「Uさん」って誰だよ!?)と思ったのですが・・

 母・・「martに輸血してくれた人!!爆」

 me 「え~~~~~っ!?マジっすかぁ!?」


 「輸血」というのはですね、先日「新しい出会い http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/705791.html」で書いたよーに、僕は大病を患って生まれてきました。。

 それを治すための大手術のときに直接、人から(3人)輸血されたんです。。

 で、Uさんはそのうちの1人の方。。


 ちなみにそのUさんとの元々の関係は父の会社の方。。


 僕はあまりの感動でその場でフラつきました。。笑


 母がUさんを追いかけて行って、声を掛けました。。


 僕とねーちゃんも挨拶しましたが、僕はあまりの感動で言葉が出ない・・汗。。

 me 「どもども。。こっ、こんにちは・・汗」

 やっと出た言葉がそれだったんですけど、それ以上は何も言えませんでした。。


 なんか、あまりの感動でそれ以降も車で放心状態でした。。笑


 名古屋でみきてぃーに会った直後ともあって、いつもに増して、興奮しておりました。。汗

 (2006年8月29日)