朝から。。

とうとう今日の夜は四国へ出発です。。


 そして、父も今日、韓国に再び出張。。笑

 そーいえば、前ブログでお書きしました、韓国のりの件(働かざるもの、食うべからず→http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts/40794206.html)ですが、ヤバかったですよ!!韓国のり。。笑

 当初「カバンの半分を韓国のりで埋めてくる」とか言っておりましたが・・4/5をのりで埋めてきました。。爆

 マジで食べ切れません・・汗

 誰かほしー人あげます。。笑


 そうそう、話を戻しまして、父が出張へ行くということは、パソコンもいなくなります。。

 なので今朝は8時に起きて、TSU○AYAへブ~ンと行ってまいりました。。汗

 シングルを2枚(倖田 來未・柴崎 コウ)、アルバムを1枚(スピッツ)を借りてきました。。


 ただ今、パソコンに転送中。。


 スピッツのアルバムというのは「Recycle」を借りてきたのですけどね、スピッツの昔の曲は全体的に好きだったんですけど、CDは一枚も持ってなかったんです!!(コピーCDも0曲)

 なので、前から欲しかったんですけど、どーせなら買っちゃおーと中古で探したのですよ。。

 でも、楽○さんの中古は在庫切れ。。涙


 この予約してから、↑の知らせが来るまで2週間経ってるんですよ~!!怒


 ともあれ、本日結局借りてきましたが、父が午前中に行ってしまうので、CD-Rに書き換える時間はない・・

 つーか、CDーR自体ないし。。笑

 今日はパソコンに落として、さようならです。。


 さて冒頭でもお伝えした通り、今晩、四国に出発です。。

 また帰ってきたら旅行記を書きたいと思うので、お楽しみに!!


 たぶん、更新は木曜日になると思います。。

 台風こないといいな~!!笑

 そんじゃ、いってきま~す!!