夜な夜なやっている仕事。。

 こんばんは。。最近、ますます視力が悪くなっている気がするmartです。。

 もうこれ以上悪くならないよーなトコまで来ているハズなのに、さらに落ちるとは・・爆


 原因は間違いなく映画とパソコンです!!

 最近、ホントこれ↑しかやってないもん・・


 映画は前から何度もお書きしているよーに、ここ1ヶ月で20本ぐらい観ております。。

 で、パソコンなんですけど、実はあんまりブログ更新してないじゃないですか~??笑


 最近のパソコンの主な作業は実は・・洋楽探しをやっているのでございます。。

 ネットに載っているオムニバスのCDを片っ端から試聴して、知っている曲を集めるという作業です。。


 オムニバスで作ったCDというのは既に1枚作っているんですけど、これは昔バイトのMさんからいただいたCDとTS○TAYAで目に付いたCDを1枚借りてきて作ったモノです。。

 どこかで聴いたことある曲だけど、タイトルが分からない曲っつーのを集めまして、その第1弾はこんな曲↓




 このCDで味をしめた僕は・・笑

この世にはもっと自分が聞いた曲がいっぱいあるんだろ~??

 と思い、片っ端から集めることにしました。。


 で、探しまくったら、CD1枚には収まらないぐらい見つかりました。。

 あっ、先に言っておきますが、名実ともに有名な

 Top of the worldStand by meなどは既に所有済みです。。

 この2曲はケータイにフルで入れてるぐらい好きですから。。笑


 今回、見つけた曲は




 みたいな曲ばかりでしょ??笑


 この他、計30曲ほど見つかったんですけど、アーティストとアルバム調べるのに、たぶん10時間以上費やしました。。汗

 でも、まだこれを借りてきた、CDに焼くという作業が残っているんで、まだ先は長いです。。汗


 これぐらい有名な洋楽だと、年齢・性別問わずみんなが知っているので、どこでも掛けられます。。

 この他、懐メロ集めにも奔走しておりますが、それは近日公開ということで。。笑


 みなさんもぜひこの中↑でCDで聞きたい!!と思うよーな曲があったら、ぜひ借りたり、買ったりしてみてください!!

 またこの他にもい~っぱい洋楽を調べたので、もっと知りたい!!と言う方はぜひご一報を!!笑