祝5000HIT。。

 こんちは。。昨日は麻婆春雨に初チャレンジしたmartです。。

 レトルトのヤツは作ったことあるんですけど、全て素材から作るのは初めて。。

 料理本見ながら、作ったハズなんですけど、適量の豆板醤のハズなのに無茶苦茶辛かったし、適量の鶏がらスープのハズなのに、味薄かったし・・涙

 なので、結論として・・

ただ辛かっただけ


でした。。爆


 さて、皆様。。

 ←左の訪問者数をご覧くだされ!!

とうとう5000HITを超えました!!


おめでとー!!(←自分に。。笑)

 でも、さっきyahooニュースで新垣 結衣のブログのコメント数が記事2つで2000もいったと言ってましたね・・涙。。

 まぁ比べる相手が明らかに間違ってるけど・・笑


 ともあれ、2005年7月から始めた前ブログと合計すると余裕で10000HIT越えてます!!

 つか、12000HIT近いんすね~汗。。

 どもども、ホントに皆様のおかげです!!


 コメントは668で半分が自分だと換算すると・・

 15人に1人かぁ~・・まぁそんでも、結構リアル知り合いの人は素通りで、電話とかで直に感想言われるときもあるしね。。笑

 前ブログの最初の頃は

どんどん大きくしていって、いろいろな人に読んでもらうぞー!!

 って思ってたけど、最近は逆に身内ネタのごとくリアル友か昔から読んでくださっている方にしか分からないネタも多いっすからね~・・

 なので、これからもどんどん身内の方に楽しんでいけるよーな、記事を書いていきたいと思います!!


 そんなワケで短い記事ではありますが、ここらで祝辞を終えさせていただきます。。笑


皆様。。これからも末永くこのNew Tiesをよろしくお願いします!!