またかよ!!怒

 こんばんは。。たった今、来月鉄道博物館へ行く予定が決まったmartです。。爆

 危うくオープン初日に行くことになりそーになった因縁の(?)鉄道博物館ですが、無事来月行くことになりました。。

 これすなわち、来月また○○に会うということです。。笑

 まぁ詳しくはまたいつかということで・・


 さて、昨日、今日とバイトがロングだった私martですが、そのハードスケジュールにも関わらず、僕は最近急ピッチで始めた作業があります。。

 前にお伝えした洋楽集めなんですけど、のだめの時みたいに、半分ぐらいの曲のCDが図書館で手に入るので、それを借りに行っているのですが、1度に2枚までしか借りられないのです。。涙

 図書館で借りるCDが10枚以上あるので、最低5往復しなければならないのです。。


 実は僕がこんなに焦るのは再来週行く新潟までに間に合わせたいんですが、なおかつ、お金は最小限で済ませたいと思っているので、TS○TAYAでのレンタルを最小限に抑えよーと思っています。。汗

 レンタルを最小限にする=半額day・当日返却をなすべく、半額クーポンがケータイに届くのを毎日祈っております。。


 イヤ、今週の頭にはほとんど借りるアルバムをピックアップして、図書館にあるCD・TS○TAYAにあるCDを全て調べ上げていたんですけど、家にCD焼けるパソコンがなくて・・

 こんなときに限って埼玉に行ってました。。涙


 残す期限は1週間半なので、おとといからバイトがロングだろーと雨が降ろーと図書館に通い続けているんです。。汗


 で、今日も図書館が9~17時しか開いてなくて、バイトが9:50~17時だったから、朝一で図書館行こーかと思ったんです。。汗

 9時前に家を出て、ガソスタで給油して、さぁ図書館へ向かうゾーってトコで、いきなり原付が

横滑りしました!!


あれ??路面凍ってたりする??

 みたいに最初思ったんですけど、全然濡れてもないし・・

あっ、こりゃパンクだ・・爆

またかよ!!怒


 はい。。タイヤを新しくして1年以上経ちましたが、その間にも1度パンクしているのです。。涙

 確かに有に10000km以上乗っている気がしますが、よりによって、このタイミングとは・・


 パンクしたところから、お家まで押して帰りまして、父に車でバイト先まで送ってもらいました。。涙

もう、最悪です!!


 幸いなことに修理代は親が払ってくれるそーですが・・

 バイク屋に持っていかないと直らないらしーです。。涙

もう、一刻の猶予もありません!!笑


 どーか、無事に新潟までにCDが完成しますよーに!!