勝負はあと3日半!!

 こんばんは。。明日が最後の就職活動になるmartです。。

 最後に受ける企業の最終面接です。。

 なかなか気が抜けています。。笑

 まぁ今更やることないしね。。


 さて、今日はそんな最終面接より大切(笑)な新潟旅行(の準備)について。。

 えっと~書きましたが、僕は新潟旅にに向けて洋楽と懐メロを集めるために最近、原付で奔走しています。。汗

 前回お伝えしました原付のパンクはあの翌日にはバイク屋に回収していただき、その日のうちにタイヤを交換して持ってきてくれました。。

 そんなんで、今週は絶好調に走りまくってきました。。笑


 さらに、絶妙なタイミングで今週の木・金と最寄り駅のTS○TAYAの半額クーポンが届きまして、図書館で手に入らなかったCDもほとんどレンタルすることが出来ました。。

 いつかに書いた集めている洋楽リストのほか、今回は今集めている懐メロ特集のリストをアップしたいと思います。。

 こちらはネットではなく、大学の友達とカラオケに行ったと時に、ひたすらデンモクで年代ごとのTOP50(?)ぐらいを検索しまして、リストを完成させました。。

 洋楽に比べて、こちらはタイトル見れば曲が浮かぶモノばかりかと思いますが・・








 まぁ可もなく不可もなくみたいな・・笑

 そーいや、洋楽も前アップしたのより、かなり多くなってしまったので、それも少し紹介しておきます。。




 これも聞けば、イントロで分かっちゃうレベルでしょー笑


 さてさて、リストはできたモノの・・

 中でも、図書館にあるんだけど、予約人数が10人以上いて、とても来週までに間に合わないCDもあるんです。。爆

 仕方がなく、これらは今回泣く泣く諦めることにしました。。涙


 また、駅のTS○TAYAにはなくて、別のTS○TAYAにならあるというのがありありまして、こちらは半額クーポン待ちでございます。。汗

 あと、図書館で予約0人だけど貸し出し中ってのも、返却されるのを虎視眈々と狙っております。。笑


 そんなワケで木曜日の午前中ギリギリまで、息をもつかぬ自体が続きそーです。。爆


 今週はこのCDを集めるためになかなかブログを更新できませんでしたが、来週は新潟旅行中以外は毎日更新したいと思っていますので、ご期待ください!!

それでは、皆様。。来週もがんばっていきましょー!!