また壊れた~!!

 え~愛車の原付がまたぶっ壊れました。。涙


 昨日の夜、コンビニに行くために、エンジンを掛けようと、鍵を回したんです。。

 普通ならこの状態で、タコメータのランプがついて、ガソリンメータも上昇するハズなんですけど、この時は何も反応しない・・

 (あれ??)と思いつつ、エンジンのスタートボタンを押してみたけど、無反応・・

 何回押してもビクともしない・・

もしや2度とエンジンつかないのかぁ!!

 と思い、もう1つの希望であるキックで点けよーとしたら・・掛かった!!

よっしゃ!!これで行ける!!

 と勢いよく発進したのですが、ウチを出てすぐあるT字路で右折しよーとしたが、ウィンカーが点滅しねー・・

 なんか、ランプが点いたら、点けっぱみたいな??笑


 ともあれ、強行でコンビニまで行きました。。爆

 しばらく走ってもウィンカーは点滅しないし、エンジンも一度切ったら、スターターで点かないし・・


 危ないにも関わらず、今日もそんな原付で登校いたしました。。爆

?H1>マジ捕まる!?


 でも、今日の帰りにいつものバイク屋さんへ行きます。。

 夏前にはかなりお世話になりましたからね~笑


 たぶん原因は昨日の午前中の雨と午後の湿気のせいで、バッテリーがイカレちゃったんだと思います。。涙


 明日、給料日だけど、これは1日も早く直さねば!!ってことで。。

 下手したらマジで事故るしね・・汗