あゆみ。。

 小学校のころの成績表の名前って何でしたか~??


 僕のトコは「あゆみ」でした。。


 小学生であった僕は「成績表」=「あゆみ」というのが日本全国共通なのだと思っていました。。恥

 それが違うと気づいたのが、小学校卒業した後にテレビで、そーゆーシーンがあったのを観て、衝撃を受けました。。笑


 さて、今日はその「あゆみ」こと、成績表のお話。。


 一応、昨日から学校が始まり、初日はガイダンスでした。。


 説明するまでもありませんが、ガイダンスでは後期授業の説明と前期授業の成績表が返ってきます。。


 で、成績表が返ってきました。。


 「単位落としたら、どーしよー!?」という、友達の叫びを傍目に、僕は冷静。。

 イヤ、その冷静さがどこから来るのかは分かりませんが、特に焦ることもなかったので・・


 友達の中ではワリと早く呼ばれたのですけど、成績表をもらって戻ってきたら友達がいねー・・

 すでにどっか違う人の成績見に行ったらしー・・笑


 で、自分で見てみた。。

 感想は・・

?H1>うわ~微妙~!!


 単位は全て取れました。。でも、成績がB,Cばっか。。 (S・A・B・C評価。。)

 一応、落とした授業がないので、平均しても、そんなに悪い評価じゃないんですけど、何かいまいち喜べない。。


 ちなみに友達は単位落として叫んでる人が多かったですけど・・笑。。


 でも、これで4年にあがるための条件はクリアできたので、後期は夢だった

?H1>完全週休3日制

 にしたいと思います。。おかげでフランス語やTOEFLにも手が出せます。。

 ということで、後期は時間があるので、いっぱいパソコンできると思います。。爆

 (勉強しろよ!!怒)

  みなさん、今後ともお付き合いの方、よろしくお願いします。。笑