Rains集合!!

 昨日はRainsで遊んできやした。。


 Rainsの説明→小学校からの幼馴染5人で結成される、集まると必ず雨が降る集団。。爆


 昨日は約3ヶ月ぶり(?)だったのですがね・・さすがRains!!朝は陽が差して、セミがミンミンと鳴く、真夏の朝だったのですがね・・

 集合の1時間前からポツポツと雨が降り始め、集合時間前はザーザー降り!!爆


 傘差して、集合場所に行ったのですよ。。笑


 でも、自分は忘れ物をして、お家に帰ったのですがね・・家に着く頃には雨が止んで、もう傘なんていらない状態。。爆


 どーやら、全員集合したとき初めてその力が発揮されるよーです。。笑


 そんなワケで一度家に帰った僕は傘を置いて行きました。。笑



 まずはカラオケ3時間半!!

 そこのカラオケ屋は平日昼間はなんと30分5円。。爆 (ワン・オーダー製)

 地元に1つしかないカラオケ屋だから、地元民にとっちゃーこんな嬉しー話はない!!


 そこで「猫柳」が読めなかったり、夏の始まりの歌を歌おーとしたら、イントロのサビで力尽きて、俺の夏は終わったし。。爆


 ともあれ、相も変わらずRainsっぽいノリで楽しかったです。。



 その後、田舎ベタコースである、カラオケ屋の前のお好み焼きやへ行こーとしたのですが、開いてなくて、車でファミレスへ。。

 ここではバイトの愚痴が会話の半分を占め、ムッサストレス解消になりました。。笑


 愚痴の後はあまりにまったりになりすぎたので、「花火やろー!!」という話になったのですが・・近くのスーパーに行っても売ってなくて、結局、地元なのに21時解散。。爆

 次はいつになることやら・・でも、みんな来年は就職だから、遊べるのもあと半年だからね!!