1分の会話に秘めたる想い。。

 今日は早速お悩み相談です。。

 最初に言っておきますが、だいたい今から話すことは自分の中では「恋愛」ではないので、軽い気分で聞いてやってください。。


 話はミワのことです。。

 誰だよ!?という方。。これを上から順に見ていけばわかりますので、どーぞ。。笑
 →「永遠の片想い。。 http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704615.html
 →「復活した絆1。。 http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704806.html
 →「復活した絆2。。 http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704745.html
 →「復活した絆3。。 http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704707.html
 →「意外な素顔。。 http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/925314.html


 この「意外な素顔」以降のミワなんですけどね、掛かってくるんですよ!!あの、謎の電話が!!笑。。

 1週間に2回ぐらいのペースで。。

 相変わらず・・

 me 「あっ、もしもし??」

 ミワ 「もしもし??今何してる??」

 me 「部屋で音楽聴いてた。。おまえはどーしたん??笑」

 ミワ 「ん??いや、別に。。ただ、「元気かな~??」って思って。。元気??」

 me 「おっ、おぅ!!元気だぜぃ!!」

 ミワ 「あっ、そう。。じゃあね~」

 me 「えっ!?もう切るの??」

 ミワ 「うん。。夜遅くにごめんね。。」

 me 「いや、全然よいのだけど・・わかった~」

 ミワ 「おやすみ~」

 me 「おやすみ~」

 ↑みたいなんすよ。。

 1分にも満たない会話。。爆


 ちなみにこの前の日曜日なんて、こんな変化球が来ました。。


 日曜の昼間。。電話が鳴り、画面を見ると、ミワ。。

 me 「もしもし??」

 ミワ 「もしもし??」

 me 「どーした??」

 ミワ 「ん??ちょっと暇だから掛けてみた~今、何やってる??」

 me 「家でテレビ観てるよ~」

 ミワ 「上(2階)・下(1階)どっちで??」 (ミワは家に来たことあるので家の構造もばっちり知ってます。。笑)

 me 「えっ!?下のリビングだけど・・汗。。」

 ミワ 「1人??誰かいるの??」

 me 「あ~親がいるけど。。」

 ミワ 「ふ~ん。。そーなんだ。。じゃあね~」

 me 「えっ!?もう切るんかい??笑」

 ミワ 「うん。。ごめんね。。」

 me 「わかった~じゃーね~」
 
 ↑マジで変化球どころではなく、消える魔球です。。爆


 僕がどこに・誰といるかを聞くなんて、一歩間違えればストーカーです。。笑


 ともあれ、この会話も長かったワリに1分ちょい。。



 さてさて、みなさん!!2つお聞きしたいことがあります。。


 まず、1つ。。


 この1分に満たない電話の意味は何なんでしょー??汗。。


 僕が考えたのは、まずそのままの意味の「暇つぶし」。。

 「意外な素顔」でもお伝えしたとーり、かなりナチュラルな方ですので、あまり深く考えずに行動に移す正確なので・・汗


 次に「24日に会っても普通に話せるよーに。。」

 「復活した絆」でもお伝えしたとーり、僕たちは会って話し始めるまでが時間かかる幼稚な者なので。。笑

 むこうは8月の新潟以来の9月の東京観光までの時間、たかだか1ヶ月で再び話せなくなり、東京で会っても、しばらく話せない時間ができないよーにとの心遣いなのか・・


 あと、四国旅行の相棒S君に言われたのが、悩み・相談があるんだけど、いきなりじゃ申し訳ないから、徐々に会話を長くしていくみたいなことも言われました。。



 もう1つのお聞きしたいことは・・1分の会話。。これは相手が「じゃあね~」というからにはこっちも、1分で切ったほうがいいのでしょーか??

 えっと、用はわざと話を伸ばすことは相手に迷惑なのかな~??ってことです。。


 ぶっちゃけ、彼女と喋っている間の僕はテンパりにテンパって、カミカミで何言ってるか自分でも分からない状況ですよ。。爆

 でも、たぶん冷静に考えれば話したいことはいっぱいあるのです!!実際、電話を切った後、(あれ話すの忘れた!?)とか思うことは毎度のこと。。


 現実主義な僕は・・次の日、彼女は朝5時半出勤だから、話長引かせたら迷惑だぁと思うんですよ。。

 なんか、まさに恋愛相談になっておりましが(笑)、謎なのでみなさまのご意見をお待ちしております。。笑

 どーか、よろしくお願いします!!