文化祭。。

 昨日は高校の文化祭へ行ってきました。。


 高校時代の親友と2人で行ってきたのですけどね・・


 卒業して3年半。。21歳にもなると高校生のパワーにまるで付いて行けませんでした。。汗


 最近じゃ、文化祭=恩師に会いに行くというイベントになってしまっているんですけどね、僕たちも卒業して結構、経っているせいで、僕に物理を伝授してくれた一番の恩師が、今年は転勤していて、居ませんでした。。涙


 それともう1つの目的である、高校時代の友達との再会も、今年は来ている人が少なくて、全然会えませんでした。。涙


 しかも、聞くところによると、再来年で我が母校が他校と合併してしまうということで、我が校独自の文化祭は来年が最後になるらしーし・・涙


 なんか、あんまいい思いができない文化祭でしたが、その後に行ったファミレスにて、友人と2人でずーっと喋っていて、さらに友達をもう2人呼んで、合計4人でゲーセン行きました。。爆


 この歳でゲーセンに行くなんて思いませんでしたが、行ってみるとすっごく面白かったです!!


 実はこーみえても、中学のときはほぼ毎日、ゲーセンに通い続けた悪ガキ。。笑

 でも、その時に身に付けた、ゲーセンでの勘が功を奏して、昨日は競馬のゲームで勝ちまくった。。笑


 マジで「帰りたい!!」と思ってるのに、「最後だぁ~!!」って思って、一気に賭けるときに限って、10倍返しで返ってきた。。爆


 1時間、つぶすハズが2時間半も楽しんで来ました。。


 僕以外、みんな社会人なので、忙しいのですが、「また近いうちに遊ぼーぜ~!!」と言って別れました。。

 来年の文化祭は最後だから、みんな集めて行ければよいな~と思います!!