Thanks for Kansai Part2..

 こんちは。。やっぱり最後も1部では抑え切れなかったmartです。。


 さて、今回の関西旅行。。

 突然の

これが最後!?


 状態になってしまいましたが・・


 でも、逆に言うとムーミンがこっちに来るだけで自分が関西に行く目的が半減(以上)になってしまうというのはどんだけ、3人で語りたかったってことの裏返しなんですね。。汗

 この3人に拘り始めた最初の頃の記事

なんで、ここまで2人のことが好きになったのかは自分でも分からない。。

 って書きましたが、今でも分かりません。。

 もちろん、3人で話している時間はムッサ楽しーし、幸せだし、いろいろな刺激をもらうことができるけど・・


 実際、昨日の締めの言葉が

今でも、なぜこの3人で話すために月一で来ているのかよく分からないけど、今この瞬間も「このまま3人でずーっと喋っていたい!!」って思っている。。

自分でどーにかなるモノなら、ザオリクに交通費出してでも、関東に来てほしー!!とも思うし。。爆

でも、そこまで行くと2人に多大な迷惑をおかけするので、全然強制はしないけど、ただこっちに来るときは一報ぐらいはほしーです。。

同じ会社に入って、今はザオリクは違う会社で、ムーミンも自分もいつかきっと、そう遠くない未来にこの会社をきっと辞めることになると思う。。

でも、そんなのは全然関係なくて、どちらかというとそこからのみんなの人生に僕はすっごく興味があるので、ぜひこの3人で集まることは続けていきたいです。。

 とまぁほろ酔いながらなかなかディープな話になってしまいましたが・・汗

 でも・・本音だよね。。汗



 そんで、このブログの最後に一言。。

 大阪駅でマナさんと出会って、デジカメを無くしかけてちょーど1年。。

 あの時には知らなかったいろいろな関西の言葉や文化が今ではとっても身近に感じられます。。


 まさか、自分がここまで関西の虜になるとは思いませんでした。。


 最近では新幹線のスピードにも慣れっこになってしまい、まさに通い状態になっていましたね。。汗

 でも、この間に大阪城事件を発端に自分の無力さが露になって、日々悶々とした毎日を過ごしていました。。


 過去に書きましたが、この間に学んだことは数知れないことです。。

 今年に入り、その想いを引っさげての3人飲みが初めて実現して、やっと安定してきた~という折のムーミンの異動。。

 まぁギリギリ間に合ったと言えば間に合ったのですけど、たださっきのムーミンが異動するというのを聞いて、自分の中に3人で集まりにくくなる!!の次に浮かんだことが・・

もう、関西に行けなくなる。。


 3人に会いに関西に行っていましたが、何気に新幹線で2時間ちょっとのこのギャップを楽しんでいたのです。。

 関東には無い色々な文化に結構、浸っていました。。

その関西に行けなくなるのか~

 と考えていて、昨日の夜とかマナさんと別れた後から電車に乗って、

これが最後かぁ・・

 とかなり名残惜しくなっていました。。


 なんか、例えるなら新潟みたいなモノじゃないですか??

 自分の何かを犠牲にしてでもある人に会いに行く。。

 そこでしか会えなかった人が突然、自分の近くに引っ越してくる。。

じゃあ、新潟は??関西って場所は何だったの??

 っていう、ミワの時と全く同じ感覚に襲われたんですよね~


 このムーミンの異動がこれからどんだけ3人の集まりに影響してくるのか??

 自分の中で、どんだけの変化をもたらすのか??


 すっごく怖い気がしますが、新たに慣れていくでしょー

 そして、1年前の新潟免許合宿みたいに、目的の人がいなくなってしまったその場所に酷いギャップに襲われるかもしれません。。汗

 またその時はその時で、良くも悪くも自分が何を思うかが楽しみですね。。爆


 そんなんで、次に関西に行ったときの自分を想像しつつ、近い将来再び、今度は関東で3人で会えることを期待して、関西旅行ブログを締めたいと思います!!

みんな~今まで、おーきに~!!