Juin..

 こんちは。。6月=夏という自分ルールを決めているmartです。。笑


とうとう6月になってしまいましたね!?



 関東ではまだ梅雨にもなっていませんが、自分の中では6月から夏は自動的に始まっているので、もうクラクラしてます。。笑

 なんか、

とうとう来ちゃったんだな~

みたいな・・

 だって、今の大学に入って、すぐに大学院のこと考え始めたワリに、あっという間に本番直前になっちゃったし・・汗

 一応、準備のほうは進んでおりまして、専攻のパンフレット・願書は取り寄せました。。

 再来週の土曜日(6月16日)は名古屋大学に説明会を聞きに行ってきます。。

 親にも説明会・受験の説明をして、ゼミの先生にも、今後の推薦入試にあたっての、面接指導について、お願いしてきました。。

 なんか・・「ホントに名大受けるんだな・・」みたいな雰囲気が漂ってまいりました・・

 
 もう、今月末には願書提出で、来月受験。。

 しかも、来月は卒研の中間発表もあるっつーに・・


 でも、これさえ成功すれば、8月からサマーバケーションですし!?爆。。

 もう、その時は遊びまくるよ!?

 死ぬ気で遊ぶので、覚悟しといてください。。 (誰に!?笑)


 
 そんでは、みなさん。。来月の夏休み目指して、中盤戦がんばっていきましょー!!

Bonne chance!!


 (ボン・シャンス!! 《幸運を祈ります!!》)