当たり過ぎ。。汗

 こんばんは。。とうとう、ジーンズのベルトが一番細いトコでも足りなくなったmartです。。爆


 今日、バイト中におトイレへ行って、ちょっと急ぎ気味で帰ってきたら、ベルトの締めきれた感がなかったので、落ち着いてから、クイッと締めてみたら・・

 通したいトコに穴がありませんでした!!汗


 最近、家族から痩せた×2とよく言われて、舞い上がっていたのですが、いやはやここまで来ると・・


 さらに、これからの季節、汗をダラダラとかいて、もっと×2細くなってしまったら、ホントにどーなってしまうのだか??




 さて、今日はそんな過酷な(?)バイトを乗り切るための必勝音楽のお話。。

 一体、何に勝つのか??そこんとこイマイチはっきりしませんが・・


 僕が最近、よく聞くアーティストさん↓

東方。。(←分かる??)


K○RA。。


S○E48。。


梶○由記。。


志○あきこ。。


葉○瀬太郎。。


水○奈々。。


 前から聞いてた人が多いんですが、最近、新曲を手に入れて、そちらにどっぷり浸かっております。。


 自分はいつも

このアーティストさんといえば、この曲!!

 みたいにほぼ固定されているんですけど、上記のアーティストさんは新しーアルバムを聞いてみたら、当たり曲満載だったので。。

 特に梶○さんは

捨て曲ないんじゃないか??

 ってぐらい、アルバムの出来がよいです。。


 他のアーティストさんもあまりに捨て曲がなくて、正直とまどっております。。汗

 今は別のアーティストさんのアルバムもウォークマンに入れてるので、合計165曲になっております。。

 この曲数はこのウォークマンを買った3月の3倍ぐらいになりますね。。爆


 さらに、既に購入済みのアルバムも入れれば、もっと×2曲も増えるし、当たり曲との出会いも増える。。

 うん。。未来は明るい。。笑


 そして、来月には夏曲を入れまくらなければ。。


 もちろん

secret base..


 もね!!

 あ~もう少しで夏がくる~!!