行きたくないから来てください。。

 こんばんは。。村上龍が読み切れなかったmartです。。


 地震の日に買った17冊、最後の本になった



 思った以上に退屈でつまらなくて、無駄にイライラしました。。笑

 自分には理解できない世界でしたな・・

 齧っただけでもよしとしよー爆




 さて、今日は出だしはブルーと白の乗り物の写真から。。

 
イメージ 1



今日は日帰りで大阪へ会いに・・爆

 というのは略しすぎまして。。笑

 今日は日帰りで来てくれた大阪に住む大学友達(ミドリ)に隣町へ会いに行ってきました。。

 去年の10月以来でしたので、8カ月ぶり。。

 久しぶりに会って、5時間ぐらい喋ってたんですけど、この人と喋ることはいつも、人とのつながりについてというディープな話題に。。笑


 大学時代からなぜかいつも両極にいる2人なのです。。

 片方が友達多い時はもう片方は他人に対して疑心暗鬼になっていて、次に会ったら、お互いその逆になっている。。

 なんだ、この見えない力は??笑


 なので、いつも議論が白熱します。。

 前回はミドリが入社1年目で同期といっぱい遊んでいて、僕はそれまでに出会ったほとんどの人から離れて行った時期。。

 自分は人なんて所詮・・

 という言い方を一方的にしていました。。


 そして、今日はミドリが同期との関係に疑問を抱き始め、自分は今のバイト先平成生まれ素敵彼女は約束を守ってくれる。。っていうお話で、ある一部の人間なら、信頼できるかもっていう状態でした。。


 8カ月経ち、あれから両者に微妙なブレが生じていて、考え方も変わっていました。。

 8か月前ならお互い理解できなかった考え方も、今なら共感できるってのがとても楽しかったです。。


 今のバイト先でもこーゆう話しないこともないけど、5時間みっちりってのはこの人とだけだから、年に数回なら、とてもいい刺激です。。

 もちろん、フリーターと社会人でお互い相容れないところもありましたが、故に有意義な議論ができるというので、ムッサ盛り上がりました。。

 そして、ちょっぴり恋バナやら将来についても話せましたし。。


 うん。。

今年中にもう1回会えたらいいね~

 ってことで、最後は新幹線ホームまで見送ってきました。。


 たった、6か月でお互いどこまで成長してるか分からんけど、次会う時も楽しみだ~

 そんなワケで、今年2回目の友人と過ごした休日でした。。爆



 ところで、最後に新幹線ホームで

ひかり 新大阪行き


 を見送ったら、自分と同じよーにホームまで見送りに来た人が近くに2人いたのですが、1人は女の人で、1人は男の人。。

 そして、その相手はそれぞれ、男の人と、女の人。。

大阪LOVER??爆


 ポワッと自分の心の中に火が付きました。。笑