夏の準備。。

 こんばんは。。漢検が終わったのに、余計に忙しくなっているmartです。。


 漢検の追いこみを掛けたせいで、別のお勉強を一気に取り戻さなければいけないし、今日は前々から溜まってた、あれもこれもを消化するために、半日お出かけするハメに・・汗


 今日は平日。。しかも梅雨の中休みということで、絶好のお出かけ日和でした。。

 ヤ○ダ電機でウォークマン専用のスピーカーを購入。。

 
イメージ 1



 部屋には普通のスピーカーがあるのですが、これは↑就寝兼旅行用。。

 早速、今から試してみま~す!!爆


 お次は本屋にて、2年ぶりに時刻表を購入。。笑

 しかも2冊。。爆

 
イメージ 2



 これを見れば、もうお分かりですね。。

はい。。旅に出ます!!

 今年の正月に宣言したとーり、あっちこっち。。笑

 今、確実に決まっている場所は・・約1ヶ月後に雛○沢です。。謎

 世界遺産の。。爆


 あともう1つの1人旅も、ほぼ行くのは確実だけど、こちらは7月になってから具体的に計画立てて行きたいと思います。。


 ところで、あの悪夢の去年1年間を引き起こした、いろいろな出来事。。

 その中でも、社会他人という2大テーマはもう既に思い直すことなぞ、微塵もないのですが、最近またそれらの問題に触れつつある、今日この頃。。

まぁ、これからどーすっぺかな~??

 みたいなのと

あの人の件、どーなったんだろ~

 程度のことなんで、全然深刻な問題ではないんですけどね~


 前者は時間を掛けて考えられるし、後者はなるよーにしかならないし。。


 ただ、1つ。。

 今、この瞬間だけ思うことは

動き出すことも手なんだな~

 と。。

 最近、少し粘り強く動いてみたら、見返りはあったモノで。。

 所詮、これも結果論ですがね。。


 何より、昔みたいに暴れまわるワケにはいきませんが・・笑

 でもまた1人旅できるぐらい、金銭的にも時間的にも余裕が出てきたので、この有り余るエネルギーを勉強以外にほんの少しだけ差し向けるのも、2011年のコツなのかもしれませんね。。


 そんなワケで、今日はイマイチ掴みにくい内容でお伝えしてみました~笑