Novembre..

 こんにちは。。今年のクリスマスは真の意味で独りになってしまうmartです。。

 前に書きました、韓国への家族旅行。。

 僕は辞退いたしました!!爆

 お金ないし、韓国ってやっぱり行く気が失せてしまいまして・・


 なので、今年のクリスマスは恋人もいなけりゃ家族もいない。。

 そんな悲しークリスマスになるようです。。涙

 誕生日に引き続き、な~んか物足りないの~・・

 まぁこれから1ヶ月半、何して過ごそーか悩みたいと思います。。

 家で、友達呼んでパーティ-っつーのも悪くないしね!!


 さてさて、今日から11月です。。

 今年も残り2ヶ月になりました。。汗

 自分にとっては

だから、どーした??

 みたいな感じもしますが・・

 皆さんはお忙しーのでしょーかね??汗

 今日から、大学の文化祭が始まったのですが、今年こそ一緒に行く人いないし・・


 なので、明日からまたTS○TAYAが半額だから、映画でも観まくろーと思います。。

 そんなんで、11月も結構ナァナァに過ぎて行きそーです。。汗

 10月のTOPを振り返ってみても、いとこんち行く程度でイベントまるで、ねーってぼやいていますけど・・

 そーいや、もしかしたら近いうちにいとこんち行くことになるかもしれません。。

 なんかそんな臭いがします。。笑

早く鉄道博物館行きたいしね!!爆

 あっ、それと今月と言えば、今年2度目の新潟旅行が待っていますね。。

 11月22~24日に行って来ます。。

 初めての秋の新潟を満喫してきたいと思います!!


 あとは・・特にイベントナッシングです。。


 今はひたすらバイトしたいモードです。。爆

お金ためて、どっか行きたい!!

 服とか鞄とか靴とかiーpodとか・・い~っぱい買いたいモノがあるんです!!

 なので、いっぱいバイト入れたいんですけど、なかなかうまく行かないモノです・・

 休日入るんだけど、平日に全然入ってなくてね・・

 ともあれ、地道にためていきたいと思います。。


 そんなんで、11月はお金を使わずに静かに過ごしたいと思います。。笑

それでは、皆さんもお体に気をつけてがんばってください!!