新潟旅行 秋

 こんちは。。こんなにも間が空いてしまうなんて思わなかったmartです。。汗

 ホントは水曜日と昨日も更新しよーとしたんですけど、なかなか忙しくて・・汗


 昨日も水曜日に会ったばかりのバイトの人に貸すDVD忘れて

この3日間がすっごく忙しくて忘れちゃったんだよ!!

 と苦笑いで誤魔化しましたけど・・爆

 いや、でもホントに忙しかったんですけど・・汗

えっ??行ってきましたよ!!新潟へ!! (意味不明)



 いや~なかなか濃い3日間でした。。汗  22日(木)~24(土)日

 というか、前日の水曜日からなかなか忙しかったんですけど・・


 では行きます。。

 人生初の秋の新潟旅行記。。


 まず、ずーっと前から書いてたんですけど、この旅行のために僕はCD作りに専念していました。。

 洋楽2枚と懐メロ1枚。。

 車の中で掛けるつもりだったので、家族全員が全部の曲を知っているよーにしたかったんです。。


 その曲を集めに前日(水曜日)は隣町の図書館と大学近くのTS○TAYAを2往復しまして、夜はバイトに行きました。。汗

 帰ってきてもCDのダビング作業は続き、CD・MDに録音するのに5時間ぐらい掛かりましたよ!!爆


 まず、CDの曲順をどーするか??ってことにかなり悩みました。。

曲の最初と最後を聞いて、違和感なくつながるか??

 や

あの場所でこの曲が聞けたら。。

 っつーことを計算しながら作って行くワケです。。

 予定としては父の単身赴任先である埼玉まで電車で行って、そこから車で新潟なので、1枚目のCDで新潟県に入る程度で行って、2枚目は雪国をチェーンつけながら恐る恐る走るのかな~(笑)と考えて作りました。。

 特にチェーン装着で走るなんて、父でさえ10年ぶりぐらいなんだそーで、そこで父親応援SONGということで(笑)懐メロをもっていきたいと思っていました。。

 曲順が決まって、あとはCDに焼くだけだぞー!!と思いきや、うちのPC、CDの読み込み具合がとっても悪い上、焼いてる最中のCDを途中でエラーして、使えなくさせることが得意なので、確率的に1/2しか成功しないんです。。爆

 そんなんで、5枚買ってきたCD全部使い切って、ギリギリ3枚成功しましたよ。。汗


 そこから、さらに自分用にMDにダビングして、終わったのは1時半!!爆

 普段、23時ぐらいに寝ている僕にはなかなかキツい作業でしたが、やはり新潟という名目はカフェインやアドレナリンなんかより全然効果が強い。。笑


 さて、次の日(22日)は6時半起き。。爆

 実はこの時、まだカバンも決まってないぐらい準備していなかったんですけどね・・爆

 それより、CDの曲のタイトルを書かなければ・・

 ということで、日記(ノート)とCD持って、朝からコタツとカーペット占領して、デスクワーク。。


 そんでも、まだこの時も新潟行くっつーテンションじゃなかったんですよね~

 さみー&ねみー中、デスクワークも終え、次は準備。。


 ベッドの上にあったカバンを取り出してみると、埃で恐ろしーことに・・汗

 窓全開にして、埃を払う。。爆

 埃を払い終えたところで、着替えやタオルなどを入れる。。

 15分程度で準備を終えて、朝食。。


 昨日の残りのオムレツ。。笑


 朝から贅沢にいただき、9時半頃、母とねーちゃんと自宅を出発!!


 ってことで、旅行記のクセに旅行前に一区切りつけたいと思います。。

 次の記事は新潟までの道のりをお書きしますので、どーぞお楽しみに。。

 驚きの画像をい~っぱいアップするので、そちらもお楽しみに!!笑