素敵彼女。。

 こんばんは。。ウォークマンに一気に50曲以上追加したmartです。。


 昨日、久しぶりにTS○ATAYAでCDをレンタルしてきました。。

K-POP



医龍3 サントラ


水○奈々×2。。爆



 ホントは某日本女性アイドルグループ(A○Bではありません。。)を借りよーとしたんですけど、在庫にってありながら、なかったし・・

 店員さんに聞くのかなり恥ずかしかったのに、結局なかったし・・涙





 そんなんで、今日からその新曲を引っ提げて、バイトへ行って来たのですが、今日は、前回お話しました、バイト先の水○奈々ファン(S君)と森博嗣ファン(M氏)のお話。。


 S君は去年の今頃までニートで、引き籠り中にアニメを観まくっていたらしく、気づいたらアニオタに
なってたらしーです。。爆

 しかし、そのS君を再び陽の光の下に連れ出すことになったきっかけ。。

 それは

彼女ができたこと。。



 本人イワク

付き合うのにはお金が掛りますからね~

 とのこと。。笑


 逆に彼女ができなければ、未だにニート引き籠りだったとおっしゃっていました。。



 さて、お次はM氏について。。

 うちの職場のバイトは6人中4人タバコを吸っていて、M君もその1人。。

 が、しかし!!なんと、M君。。只今禁煙中。。

 その理由は・・

好きなコからタバコやめて。。って言われたかららしー

 それで、止められちゃうのはスゴい!!

 その上、タバコを止めたついでに歯医者で歯垢も取ろーかな~??と悩んでいる25歳男子。。


 2人とも仕事はテキトーなのに(笑)素敵彼女のためなら、見た目にそぐわないよーな努力も出来ちゃうんです。。


 なんか、羨ましーですよ。。その情熱と言うか・・若さが。。

 誰かや何かのためにがんばれるその姿が眩しーです。。

 裏を返せば、努力が裏切られるということを知らない人達なんだな~

 とも言えますけど。。


 ただ、素敵彼女に限らず、人ってここまで他人のためにがんばれるんだな~ってただただ感心するばかりです。。


 かくいう自分は、昔はこの2人とは比べ物にならない情熱をいろいろな人に向けていましたけど・・

 でも、結局何も残らず全て無駄になってしまいましたけどね~


 うん。。でも、みんなが幸せになってくれたらそれでいいんだと思います。。

 結局、無駄に終わったって言ってる自分も今はそれなりに不満のない日々だし。。