「忍」の1ヶ月。。

 こんばんは。。GWもせっせと働くmartです。。汗


 なんか、今の生活サイクルに完全に身体が慣れてしまったせいで、逆にイレギュラーな連休はいらないと思います。。

 つか、まだそんな大層なモノ、いただける身分じゃねーし。。

 おかげで、今日はMAX忙しかったです!!汗

 脱水症状で倒れてしまうのではないか・・と思うぐらい、夕方17時ぐらい、がんばってました。。笑


 ともあれ、これで4月も終わった。。




 さて、今月のまとめでございます。。

 今月は、ホントは上旬に関西に行く予定だったのですが、地震で自粛しました。。

 おかげで、上記のとーり、完璧に週休3日が心に沁みついて、バイト・勉強共に充実した日々を送れました。。

 一文字で表せばの1ヶ月でした。。


 敢えて、いえば4月11日病院に行ってきました。。

 こちらも特に異状がなく・・というか、検査結果の良さに先生も驚かれていたほど。。汗


 そして、それと同じぐらい嬉しかったことが・・

半年前に比べて、体重が5kgも減ったこと!!


 これが、ニート生活フリーター生活の違いですよ~!!

痩せたんだろーな~

 とは思っていましたが、まさか5kgも・・汗


 言われてみれば、半年前に3つで重いと思ってたモノが、今では5つで軽いって思えますもん!!

 倉庫内作業のおかげで、だいぶ、力もつきました。。


 こんな感じで、時間もお金も心も身体もなかなか安定してきた4月。。



 さてと来月は・・笑

今度こそ、行動を起こすゾ!!

待ってろよ、ほにゃらら!!謎


 そんなワケで、来月も乞うご期待。。

皆さまどーぞ、このGWをお楽しみくださいませ~!!