観てて、悲しくなってきた・・

 こんばんは。。最近はメールより緊急地震速報の方が多いmartです。。爆


 メール来たの3人だけだし・・

バイト先のS君 はーい。。(←「明日迎えに来てくれますか??」の返事)

緑 メアド変えました。。

ねーちゃん。。  牛乳買ってきて。。

 寂しくなんかないもん!!涙

 
 そりゃたまに他人の

猫も杓子も・・


 って話にため息でることもありますけど、それでも自分が思うよーなペースで人生が進んでいるというのは本当に心地良いモノです。。




 さて、今日はその人生を心地良くするモノの1つである音楽の話。。

 と言っても、今週の火曜日にやったテレビ番組の話なんですけどね。。


 恒例になりました

ハモネプリーグ。。



 相変わらず、審査員との評価の違いにイラっとするのですが、そこはテレビだから仕方ない。。笑

 自分が、いい!!と思ったところはなぜか点数が低い。。


 今回で言うところの


ちょこばなな  世界中の誰よりきっと


beskey  Love Love Love


 無花果はずっと前から挑み続けていて、毎回高得点が叩き出しているのに、なぜか優勝できない。。

 毎回楽しみで、毎回その期待に応えてくれるのに、なぜかワケのわからないチームに負けてしまうオチ。。

 今回が最後の出場なのに、ワケの分からないチームに負けたし・・

 一番癪なのが、その勝ったチームが予選で歌ったのが、僕の好きなポルノグラフィティ

アポロ


 だったんですよ。。

 自分の中では、歌いだしの

僕らの生まれてくる・・

 のの音で

 こいつら、終わったな・・

 って思ったんですよ。。爆


 まさか、そこが優勝するとは・・


 ちょこばななも声楽科出身のヴォーカルさんムッサうまかったのに、点数低すぎだし・・

 予選で、一番いい!!と思ったbeskey遠く遠くが決勝行ったのは嬉しかったけど、決勝歌い始めて3秒で優勝を確信したのに、優勝できんかったし・・

 なんか、観てて悲しくなってきました。。涙

これじゃあまるで、レコ大じゃないか~!!笑

 しかも、前回大会からCD出なくなったし・・


 あれ、結構楽しみだったんですけどね~

 マイクから直に録音してるから、テレビで聴くのと全然違った雰囲気に聞こえて、面白かったのに。。

 まぁ所詮テレビか・・笑

 でも、やっぱり次回にも期待してしまうんだな~爆