新潟旅行 2011・・

 こんばんは。。久しぶりのバイトで身体がギコギコいってたmartです。。笑


 いや~5日も旅行に行くと身体鈍るね~

 しかも、うち肉体労働だから、一層疲れます。。



 さて、そんなワケで昨日まで新潟に行ってきました。。

 1年ぶりの新潟。。

 特に変わることもない、あの場所。。

 おかげ様で有意義に過ごさせていただきました。。


 有意義と言うのはあっちこっちに行って、遊びまくった・・というワケではなく、5日間みっちりお勉強してきました。。爆


 もう、普段の自宅での過ごし方と全く変わらず、終始お勉強。。笑

 それが5日も続いたら、そりゃ有意義にほかならないのです!!


 5日間の間、外に出たのは

地元のお祭り。。


買い物。。


親戚の挨拶回り。。


 の3回だけですね。。爆

 はい。。ホントにひたすら勉強してました。。笑


 でも、もう1つ楽しみがありまして、今回の新潟旅行の最大の目的。。

イトコの子供と遊ぶ!!

 2歳半の女のコで、去年もムッサはしゃぎましたが、今年もそれ以上に遊んでもらいました。。爆

 名前も覚えてくれたし、家中振り回されたし・・汗

 もう、接してて無茶苦茶面白かったです。。


 昨日の帰りは福島回りで帰ってきて、会津若松鶴ヶ城観て、お昼に喜多方ラーメン食べてきました。。

 ラーメン屋が屋台みたいで、ちょっと怪しーお店だったんですけど、味は抜群に良かったです!!


 そんなんで、とっても×2有意義な5日間でした。。

 来年は3歳半か~絶対に来年も行ってやる~!!