じゃれあってきます。。笑

 こんばんは。。とうとう今年最大の連休、5連休に突入するmartです。。爆


 去年まで、ヒッキーやってた自分から見れば、たった5連休ですが、今の自分にとってはかなり無理をして獲得した5連休になりました。。汗

 結構、周りの皆さまのシフトにも影響しつつも、一番の古株と言う特許を最大限に活かし、説き伏せました。。笑


 そんなワケで、はい。。明日から新潟へ行きます!!


 約1年ぶりの新潟。。

 なんと言っても、姪っ子(?)の成長がムッサ楽しみです。。

 1歳・2歳の子が1年前に会った人のことなんて覚えてないのだろーけど、それならばまた仲よくなればいいだけのこと!!爆

 絶対に今年も懐かせてみせますよ~!!


 去年の5日ばかりの滞在で、自信が付きました!!

 そして、今年はあの頃に比べて腕力も体力も比べ物にならないぐらいついたので、どこまででも遊びに付き合ってあげます!!


 もう、今からホント無茶苦茶楽しみです!!


 残念なことに向こうに行っている間はブログを更新できませんが、帰ってきたら思う存分、じゃれあった記録をこのブログでぶちまけたいと思います。。爆

 ということで、行ってきます。。昔からある場所へ。。