あの時を救ってくれた曲、人。。

 こんばんは。。AKB総選挙にはとんと興味はなくなりましたが、1つだけ感動したことがあったmartです。。


 それは、須田亜香里さんが7位に入ったこと。。

 自分がSKEファンだった当時、2番目に応援してた人で、昔は選挙で何票か投票した人。。

 AKBグループの中で、唯一人として尊敬出来て、今残っている人の中で、唯一自分が気になっている人ですね。。


 おととし10位だったので、これはもしや!?と思った去年が18位。。

 今度はこれはもうダメなのかも・・と思ったら、何と今年7位。。笑

 何が起きたんだ??汗

 ともあれ、結果しか見てないけど、ホントに嬉しかったです。。


 一時はこの人の歌った曲に人生引っ張り上げてもらったぐらいの恩もあります。。爆

 それは、どんな時かと言いますと・・




 そう。。あの2013年の年末辺りからこの曲にお世話になっていたのです。。

 その当時は1年以内にフランス行くゾ~と言ってましたが、それから2年半も掛りました。。爆

 でも、今回こそホントに行けます。。

 はい。。今度の金曜日、出発になります。。


 昨日のイギリスの国民投票の影響でユーロが大暴落。。

 円高になりまして、これは個人的には思いがけない幸運を手に入れてしまいました。。

 母達がヨーロッパ旅行へ行った9年前より30%ぐらい安くなっています。。爆

 これは、もうムッサ贅沢してくるしかないです!!


 パソコン持って行く予定ですけど、毎晩どこかの劇場とかにコンサート観に行ってやろうと思っているので、なかなか更新できないかもです。。

 ともあれ、また前日辺りに更新しますので、また思いのたけがそこでぶつけたいと思います。。爆

 それでは~