あなたの1日は何行??

 こんばんは。。もう10年前の曲か~と思ったら、10年前=高校生という職業だったのに驚いたmartです。。爆


 テレビであるインストの曲が演奏されていて、2000年って出てたんです。。


 当時はウォークマンに入れるほど好きではなかったのですが、大学生の時に

Image


 というアルバムでその曲に再会して、目茶苦茶聞きまくっていました。。

 なんで、まともに聞き始めてからは5年ぐらいなんですけど・・


 そんなことより、高校生=10年前って・・涙


 どーりで最近、人に年齢を聞かれた時に

えーっと・・・(長い)・・25歳です。。

 もう、自分の年齢などどーでもよくなっております。。爆




 さて、今日はそんな25歳男子らしからぬ趣味(?)の話なんですけど・・

 実は僕、このブログとは別に手書きで日記をつけております。。


 きっかけは大学時代に買ったケータイに日記機能がついていたので書き始めてみたのです。。

 でも、字数制限があるわ、すぐメモリーいっぱいになってしまうわで、とても書きたいことが収まらなくなってしまい、ノートに書くことにしました。。


 なので、日記歴は6年(?)程になります。。

 もちろん、過去の日記も全てとってありまして、今読み返してみるととても面白いです。。


 ブログもそーですが

この時にこんなこと考えてたんだ~

 ってのはもちろん、たまに

この人誰だっけ??

 って全く顔を覚え出せない人名が頻出することもあります。。爆


 ただ、僕の日記は大体、日常生活の記録のよーなモノで夕飯に○○食べた~みたいなことばっか書いてあります。。笑

 自分の心情というのはこのブログでほとんど吐露できているので、たまにこのブログにそぐわないことに遭遇した時に限って長文を書いております。。


 そんな手書き日記。。

 もちろん、昨日もおとといも書いたのですが、つい最近小さな変化が・・


 10月30日までの日記はほぼ3行で終わってたんです。。爆

 自分の1日の行動が3行・・

 なんか、虚しー感じが致しますが、毎日×2ルーチンワークの連続だったので、特に劇的な変化がない限り、毎日同じ内容で3行で終わってしまうのです。。


 が、しかし・・

 10月31日を境に4行になりました。。笑

 特にやることが増えたワケではないのですが・・むしろ減ったかな??


 なんか、一段落して次のステップに踏み出すのに、俄然やる気が湧いてきてしまったせいか、なかなか前途有望な日々です。。

 たったの1行増えただけだけど、なんとなく書いている時の自分の気持ちの昂ぶりが違うんですよね~

あれもやりたいこれもやりたい。。

 自分の人生に対する欲望が少しずつ増えてきているよーな今日この頃。。


 果てさて、このまま順調にこの熱意は育ってくるのでしょーか??


 ところで・・

 皆さんの1日はノート何行分ですか??