ステップアップ計画。。

 こんばんは。。今日は買い物しまくる!!と意気込んで出て行ったのに315円しか買わなかったmartです。。

 ちなみに内訳は全て100均で3点になります。。笑


 いや、あっちとかこっちとかいろいろ原付で駆けずり回ったんですよ??汗

 買うモノも大体決めて行ったにも関わらず・・

この本高い・・ブッ○オフで買お。。

 みたいな・・未だ貧乏です。。涙


 さて、そんな貧乏から一生懸命脱却しよーとせっせとバイトをやっているワケですが、これもまた日雇いという最下層を脱せず。。涙

 でも、始めたばかりは力作業ばかりで1日行って1週間休む~みたいな最悪なローテーションだったけど、今はワガママ言って、軽いお仕事ばっかやらせてもらっているので、週3になりました。。

 とは言ってもまだ週3ですが・・

 まぁ全く働かないよりマシになった。。うん。。


 そんなんで、10月が終わり半年掛けの僕の人生計画に一度ピリオドを打ち、11月からは新たな目標に向かってスタートです。。


 題して

ステップアップ計画。。


 ミドリと話してたらこのネーミングが出てきた。。笑


 その詳細は申し上げませんが、次は1年計画に踏み出そーとしております。。爆

 短期計画・中期計画・長期計画と頭に描いておりまして、イベント盛りだくさんです。。笑


 10月のTOPの時に

1ヶ月後の11月1日。。


自分が何を思っているのか、どんな状況になっているのかが今からすごく楽しみです。。


絶望しているか渇望しているのかではなく、希望を持っているのか否か。。


 って書いてありますが、まだどちらにも辿りついていません。。

 ある時は希望に満ち溢れ、ある時は闇しか見えなくて・・


 だから、あと半年ぐらい自分を試してみたいと思います。。

 そんなんで、全て事後報告になると思いますが、これからも人生の途中経過をこのブログで報告していきたいと思います。。

まぁ・・生きざま見ててください!!笑