そこで、何を思うのだろー??

 こんばんは。。昨日は生まれて初めて、にーちゃんに腕相撲で勝ったmartです。。


 ビックリしました!!汗

 こんな日が来るなんて。。笑


 だって、腕相撲=誰にも勝てないっていうのが、自分のこれまでの定説だったんですよ。。汗

 それが、いきなりにーちゃんに勝てるなんて・・


 1年前なら確実に瞬殺されていました。。爆

 でも、今のバイトをやって、8カ月。。

 いつまにか、もの凄い力持ちになっていました。。汗

 しかも、勝ったおかげで、特上寿司のいくら食べられましたし。。(いくら大好き!!笑)

 いや~昨日はホント自分の世界観を変える1日になった。。




 さて、もっともっと自分の世界観を自分の力で変えて行きましょー

 というワケで、6月の復習と7月の予定でございます。。

2011年6月。。



 今年、初めて友達と遊びました。。爆

 今年初の東京、そして新幹線(拝むだけ。。笑)

 なかなか昔の血が騒ぐ1ヶ月間だったと思います。。汗


 さて、

2011年7月。。


 今月から復帰いたします。。

一人旅。。


 実に2年ぶり。。爆

 おかげさまでやっとこさ、こんな身分にまで這い上がってこれました。。笑


 まず

7月12日  中尊寺金色堂。。



 この度、世界遺産に登録されたアレです。。

 いや、世界遺産目当てではなく、その前からずーっと行きたいと思っていましたよ。。

 ホントは今年、全く行く気にはならなかったんですけど、ちょーどJR東日本が1日乗り放題切符を発売してくれるので、それで、日帰りでちょろっと。。笑


 そして

7月21~23日  名古屋・白川郷。。


 こちらは青春18きっぷを使った貧乏旅行です。。笑

 久しぶりに18きっぷなんて使うから、体力が持つか??とか心配です。。汗


 そして、何よりとうとうあの聖地へ!!爆

 もう、聖地なんて、言葉使っちゃっている地点で、イッちゃってますね。。笑


 でも、ホントに念願なのですよ~!!

 これのせいで、どんだけ自分の人生が翻弄されたことやら・・


 そんなわけで、6月1日から1話ずつ観ているんですけどね。。爆

 なんつったって約55話ですからね~汗

 計画的に観て行かないとね。。


 でも、あの高台でy○uなんて聞いてしまった日には本気で涙が溢れてしまうと思います。。

 まぁ今更と言われれば、それまでですし、確かにあのお話は自分にとっては間違っていたと結論付けることは致し方ないのですがね・・汗


 それでも、やっぱりあの1年を戦えたのはこれのおかげだし。。

 悪い意味だけど、その経験があったから、今の考えに至ったワケだし。。


 うん。。否定とか肯定とかいう話は置いといて、今の自分があの場所に立って、何を思うのかがとっても楽しみです。。


 そんなワケで、旅レポートもご期待ください!!

今月も暑さに負けずがんばろー!!

 自分は既に負けかけていますが・・汗


 追記;今、m○xiのニュース観てみたらビックリしました!!笑。。自分の行くトコは2位で~す!!爆