夏旅 Part2..

 こんばんは。。久しぶりの3連勤をしたmartです。。爆


 意外と身体が持つモノで、楽しー3日間を送れました。。

 結局、最終日の最後(今日の夕方)が一番、テンション高かった気がしますし。。笑

 最終的にはみんなで漢字クイズやってましたし。。爆

矍鑠 ←何と読むでしょー??


 意味は「元気のいい老人」のことだそーです。。





 さてさて、明日はとうとう夏旅第2弾

名古屋・白川郷旅行!!


 台風が来ていますが、きっと大丈夫でしょー笑


 今日、気がついたのですが、うちのバイトの人が連休取ると、天変地異が起きる観たいです。。爆


平成生まれ 3月11日 東日本大震災 Fromディ○ニーランド。。


素敵彼女 6月下旬 沖縄台風 From沖縄


me 明日 東海・関東台風。。 From関東→名古屋



 ちなみに来月は3人共別々の週に連休を取ります。。

 日本ヤバイよ~!!笑


 さて、話を戻しまして、明日は旅行。。

 2年ぶりに西へ。。


 残念ながら、まだ貧乏フリーターなので、新幹線は利用しませんが、久しぶりの名古屋、そして初めての白川郷に今から大興奮です!!

 今日でひ○らしのなく頃に 全55話を観終わりました。。

 足かけ3年のこの執念(怨念??笑)。。


 実際の舞台へ行った時、自分は何を思い出し、何を想い、そしてどんな決意をするのか。。

 とっても×2楽しみです!!


 たぶん、旅行の最中は更新しないと思いますが、いずれにせよここに感想を書くでしょー

 それが、あの関西への1つの答えとなりませう。。

 そんなワケで行ってきます。。

 目標、日曜日更新ということで~!!


 ところで、3日前でブログを始めて、6年になりしました。。爆

 そして、この更新でこのブログは700回目。。

 こりゃ~どえりゃ~ことになりましたの~・・汗


 相変わらず、自分からブログ辞めよーとは全く思えないのですが、だからと言って、一体いつまで続くのだろーか??

 逆に不安になってきます。。笑


 このブログで紹介した方には疎遠になった方も多くいます。。

 しかし、このブログはそれでも連続性を保っている。。

 新く出会った人(例えば、今で言うバイトの人)なんか、に

自分、6年もブログやってるんだ~!!

 っていいうのもなかなか不思議な感覚に陥ります。。


 この人達が知らない人達が出演して紡がれたこの6年間のブログ。。

 そして、今回知り合った人たちでさえ、このブログの一部に織り込まれていく、不思議な感覚。。


 何より、それを俯瞰の目で見ていられる、このブログの訪問者の方々。。

 これらの人たちをつなげる直接的なモノ、若しくは可視化するモノは何一つないのに、それら全てによってつながっていく自分とこのブログ。。

 ちょっぴりこの世の摂理・・というより世相に似ていますね。。

 もっと深く突っ込むとカオス理論バタフライ理論にもなるけど、もう夜は遅いので、それはまた今度ということで。。

 それでは、明日行ってきま~す!!