大丈夫だと・・思いますが・・

 こんばんは。。今年初の蜩の鳴き声を観測したmartです。。


 いや~今年は例年に比べて、10日以上早く梅雨明けしたっつーのに、なかなか鳴き声が聞こえてこなくて、焦りましたよ・・汗

 今日はアブラゼミジージー鳴いてたし、あとはミンミンゼミが鳴けば完璧だね!!笑




 さて、今日はまた旅のお話。。


 東北日帰り旅行が終了し、次は名古屋・白川郷旅行に全力を注げるよーになったのですが、なんかよく分からんけど、今までいろいろやることが多すぎて、ほとんど予約とか全然できんかった・・汗

 で、今日は白川郷のバスの予約をするために電話してみた。。


 日付と時間と停留所を告げて、空席があることを確認。。

 そこで、オペレーターさん

OP 片道だけでよろしーですか??

me あっ、帰りなんですけど○○バス停(行きとは違うバス停)19時42分発に乗りたいんですけど、往復割引使えますか??

OP はい。。使えますが・・何もない場所ですけど、よろしーですか??

me あっ・・はい。。大丈夫だと思います・・汗

 なんだ!?この超不安にさせる言葉は!?


 バスはちゃんと来てくれるんだよね??


 まさか、あのアニメどーりバットとか鉈で襲撃されないよね??爆

 挙句、首掻きむしったり・・(末期。。)


 いや~何が待ち受けてるんでしょーかね~??

 夜19:42分。。


 やっぱり、ひぐらし鳴いてるトコ聞きたいし。。

 ここは命を賭けても行かなくては!?酷

 ともあれ、展望台でY○u聴いて浸ってきます。。笑



 ところで、昨日・おとといでまたまたもの凄い案件が舞い込んできたのですが・・

 これは無理かな??

 リスクの割に見返りが少ない・・

 35,000円or25,000円の臨時出費は今の自分にはまだキツイ。。汗

 さて、どーなることやら??

 今夜は荒れそーだ。。汗