いざ、夏旅 開始!!

 こんばんは。。今日は1時間早く出勤して、1時間早く退勤したmartです。。


 バイト先の都合上、初めての出勤体系。。

 おかげで、1日中1時間の誤差に苛まれ、17時台という陽がまだ高いうちに上がることができました。。


 そして、僕はあと30分で寝ます。。爆

 そして、明日は3時15分に起きます。。爆

 そして、始発の東海道線、始発の新幹線で東北へちょっくら行ってきます。。爆


 宣言どーリ、世界遺産に登録された、あの平泉へ。。

 ちと、昨日の地震やら津波が心配だけど、きっと帰って来れるだろー・・汗


 日帰りとはいえ、2年ぶりの1人旅。。

 最後の一人旅・・それは・・あっ、名古屋か。。笑

 あの旅行の直後から自分、ニートになったんだよな~・・汗


 まぁ名古屋も来週行くけど。。爆


 ところで、また今日も1つの動きが。。

 うん。。梅雨開けて順調×2。。


 一方で

運命にスキルが付いてくるのではない。。

スキルを得て、初めて運命を掴むことができるのだ。。

 なんて、言葉も浮かんだりして。。


 人を信じることを怖れながら、人との出会いに期待しちゃったりして・・

 うん×2。。やっぱ人間一筋縄でいかないね。。笑


 そんなワケで、2年ぶりの夏旅始めます!!

いってきま~す!!