2011年梅雨明け。。

 こんばんは。。今日から親が旅行へ行って、1週間兄弟(姉と僕)だけの生活が始まったmartです。。


 去年は自分が台湾について行ったから、家にいなかったのですが、久しぶりに長い時間、親が家にいません。。


 だからといって、特にやることもなく、いつもどーりの日々を過ごすつもりなんですけどね・・

 敢えていえば、夕飯が自分の好きな時間に食べられるということでしょーか??




 さて、今日は今日のお話について。。

関東梅雨明けしました!!

 とうとう、夏本番。。

 自分で言う、あの季節の幕開けです。。

 今までの人生を振り返って、1年で1番自分に事件が起こる季節です。。爆

 今のところ、その予兆があるよーな、ないよーな・・汗


 まず来週から2週連続で旅行に行きます。。


 初めて訪れる場所に行き、数年ぶりに会う人達とお喋りし・・

 そもそも1人旅自体2年間封印していたので、とっても楽しみです。。

 日増しにテンションが上がって行くのが自分で分かります。。笑


 そして、旅行以外の日常生活。。

 う~ん・・

 最近また、ちとバイト先で面白いことになってきていますが、一過性なモノに終わりそーな予感も。。

 でも、このまま行くと

彼女がいる人=平成生まれ


友達が大勢いる人=森博嗣


一人ぼっちの人=me


 になりそーな予感。。笑

 まぁそれでもいいんですけどね。。

 自分が選んだ道ですから。。



 さて、そんなワケで本番1日目。。

 初っ端から人間関係ハードな問題突きつけられたり、1階で話題の3階の女のコが現れたり、心臓ドキンとしたり・・

 なかなか、幸先いいのではないのでしょーか??


 とりあえず、明日は普通にお家でカリカリ。。

 こーゆう特別な季節だからこそ、平凡な日々を大切にしなければ。。


 そんなワケで、これから

2011年 夏レポート


 開始しま~す!!