去年とは大違い。。

 こんにちは。。とうとう開票が明日に迫ってきて、テンションが高まってきているmartです。。汗


 まさか1年前、自分がここまでAKB総選挙なんかに緊張するとは思ってもみませんでした。。笑

 たぶん、去年の自分は選抜に選ばれている人すら全員は顔と名前が一致しなかったと思われます。。

 それが今となっては・・


 どーやらTV中継は19時~らしく、開票の途中からみたいなのです。。

 なので、おそらく番組が始まった時点で半分ぐらいの順位は発表されているモノかと・・

 そもそも、AKB総選挙を生中継するという番組自体、視聴率取れるとは思っていませんでしたが、下位(今回は64位以上)のメンバーをTVで中継されても、世の中のほとんどの人は

このコ誰??

 っていう空気ですよね??


 それこそ、1年前の自分ならそーでした。。

選抜(16位以上)だけでいいよ~

 と思ってたと思います。。

 しかし!!今年は違う!!爆

なんで、64位発表から中継しないんだ~!!

 とクレームをつけたいぐらいです。。笑


 64位はもちろん、64以内に誰が入って、誰が入らないのか、全て注目なんですよ。。

 むしろ、個人的にはSKEがどのくらいランクインするのかを注目しているので、上位の中継よりも下位の中継をやってほしー爆


 でも、こーして考えると、若い女のコの顔と名前を64人以上覚えている自分ってキモいですね・・汗

 まぁ覚えてしまったモノは仕方ない!!笑


 そんなんで、明日はバイトを早々と切り上げて帰ってきたいと思います。。爆





 さて、今月に入って、こんな48ネタばかりで、先月の復習をしていませんでしたね。。

 と言っても、相変わらず先月も48だらけだった気がしますが・・

 振り返ってみるとですね~

 48以外は

原付のタイヤがパンクした。。


バイト先のリーダーが異動した。。


初競馬に挑戦。。


金環日食を観測。。


 みたいな感じだったらしーっス。。


 パンクのおかげで、17000円も吹っ飛んだし。。爆

 リーダーが異動したせいで、48ネタが通じた人が1人減ってしまったし。。涙

 競馬は未だ1度も当たってないし・・

 金環日食だけは雲越しに観れたので、これはラッキーだった。。


 そんなんで、出費はデカかったですが、これに握手会というイベントを足せば、差し引き+になるのでは??みたいな1ヶ月でした。。爆


 ところで最近、なかなか計画どーリお金が堪らないのに悩んでおります。。

 お金を貯めて何かしたい!!ってワケではないし、旅行の軍資金なら別貯金で順調に貯まっているので、良いのですが、いかんせん臨時出費というのが絶えませんな。。汗


 ちなみに48関係の出費はCDが一番高いですが、それも平均2カ月に1回数千円なので、実はそんなに大きくないのです。。


 やっぱ、原付やらコンタクトなどのイレギュラーな10000円越えの出費が一番堪えますね・・

 もちろん、社会人やればこんな出費屁でもないのも知っているのですけどね~笑


 でも、やっぱ今の生活は好きだわ~

 楽で楽しーという日常を味わえるのは幸せだと思う今日この頃です。。


 それでは、明日も日常の一部である楽しーイベントに向けてがんばってきます!!