総選挙前最後の・・

 こんばんは。。今日、初めて東京ゲートブリッジを見たmartです。。


 遠くからだったんですけど、はっきりと見えました。。

 想像してたのより小さかったけど、テレビで観たモノそのまんまだったので、感動しました。。涙





 そして、その前もテレビで何度も観た人に会ってきました。。

 昨日に引き続き握手会へ行ってきました。。爆

 昨日は横浜。。

 今日は千葉。。爆

 今日は職場の方の車で行かせてもらったのですが、横浜ベイブリッジ渡ってる時に

 あれ??あの建物昨日も見たゾ??

 と思ったら、昨日行ったパシフィコ横浜でした。。爆


 そんでもって、今日は生まれて初めての幕張メッセへ行ってきました。。

 一体、どこからどこまでが幕張メッセなのか??ってぐらい大きな施設でビックリしました。。汗

 そして、人の多さにもビックリしました。。笑

 総選挙前最後とは言え、第1部からこんなに混むとは思いませんでした。。汗

 昨日のSKE48の午後バリに混んでいて、正直疲れました。。


 今日の初っ端は自分の推しメンから。。


 職場の人が僕の1つ前に並び、推しメンに何かを吹き込んで僕にサプライズするということを企みました。。爆

 自分は敢えて、何も聞かずに突っ込んだのですが・・

 自分の1人前に職場の人が入って、何やら喋ってて、次は自分の番。。


 入って

me おはよーございます!!

 と勢いよく言って、相手がなんか言うモノかと思って1秒ぐらい待ったのですが、沈黙。。爆

 慌てて

me あれ??1つ前の人なんか言ってませんでした??

 って聞いたら。。笑

推しメン あ~私のこと神推しって~・・

me あ~はい。。そーなんですよ~汗


係員 時間で~す!!

えっ??嘘??なんにも話せてな~い!!


 あれよあれよという間に終わってしまいました。。涙

なんと~!?


 終わって、職場の人と合流したら、どーやら

次はいつ来るの??

 と聞いてやってくれと頼んだらしーのですが、前置きの説明が長すぎて、推しメンさんに伝わらなかったらしいー爆

俺の1000円返せ~!!笑


 散々でしたよ~涙

 総選挙前最後だったっつーに・・


 気を取り直して、本日の+1のメンバー。。

 こちらは昨日も説明しましたよーに、握手会の釣り師と呼ばれている人。。

 かなりの覚悟を決めて行きました。。笑


 そして、予想どーりモノ凄かったです。。爆

 あの、狭いブースの中を端から端まで走って、1人ずつ話して、1人ずつ言葉を返して、ギリギリまで手を離さないというねばりよー笑

 あれじゃ、剥がし(時間が来たらメンバーと握手してる人を引き離す人。。)も大変だわ~汗


 そんな感じで、いろいろな意味で印象深い握手会になってしまいました。。笑


 さて、これで握手会終了。。

 総選挙の結果はイカに・・


 3日後が楽しみです!!