連日。。

 こんばんは。。朝、身体がだるかったのに時間がたつにつれて、だんだん元気になってきたmartです。。


 こーゆう日ってありませんか??笑

 ワリと賭けな日なんですけど、これから復調する!!と自己暗示に掛ければ、意外と復活するモノです。。爆


 先週に引き続き、今週も土日2連休。。

 去年は片手で数えられるぐらいしか、土曜日休まなかったのに、今年はもう何度目やら・・

 仕方ない。。イベントと言うのは得てして、土日に祝日にやるものなのだから・・爆




 今日は今日とて、SKE48の握手会に行って参りました。。


 早いモノでもう4回目でございます。。爆

 自分の中で日課になっていることが恐いです。。汗


 しかも、行く度に中毒性が増していくという・・

 推しメンの人ともっと喋りたいとか、あの人やこの人とも喋ってみたいという願望が行く度に増して行くのですよ。。恐


 一応、今の自分は行く度に必ず握手する人1名(推しメン)+もう誰か1人。。みたいなペースで行ってます。。


 ちなみに4回行ったぐらいじゃ、推しメンさんに全然顔覚えてくれませんよ~笑

 1日であんな人数と握手するのだから、相当な回数かインパクトがなければ覚えられませんよ。。

 しかも、握手する時間なんてほんの5秒程度だから、完全に自己満足の世界ですね。。爆


 自分も最初に行った一度以外は全部言いたいこと言えてるのですが、考えてきたこと口にするだけで必死なんで、相手とあまり会話になれないのが現状です。。涙

 だからといって、5秒×1000円なんて究極なタイム・イズ・マネーを買うワケにもいかず・・笑

 でも、やっぱ一度行って印象良かったメンバーなんかはまた行きたいと思うのも当然ですよね~


 それに引き換え、自分の推しメンは・・

 完全なツンデレタイプなので、滅多にありがとうございます。。以外言ってくれません。。笑

 我ながら、なんで、この人がこんなに人気なのか分かりません。。(おいおい。。爆)


 といいつつも、明日も握手会なんですけどね・・キモッ

 今日は横浜。。明日は幕張(千葉)です。。爆

 AKBの握手会なので、みんなで行きます。。笑


 朝5時台に家を出ます。。爆

 握手会のために6時前に家を出る自分が目に浮かびます。。涙


 明日も明日で、推しメンさんに会うワケですが、職場の人が自分のためにサプライズをするとか・・爆

 選挙前最後の握手会なので、貴重なんですけどね~


 あと、明日の+1メンバーはSKE48で今一番伸びているメンバーで、握手会の釣り師(お客さんを虜にすること)と呼ばれているメンバーなので、かなり楽しみなのです。。

 しかも、選挙前最後の握手会ということで、向こうは全力で来ると見込まれます。。爆

 にーちゃん(握手会未経験だが、ことSKE48に関しては群を抜いて詳しー)イワク、辞めとけ!!おまえは絶対に釣られる!!と言われたぐらいの人なんで、その点ちょっぴり不安です。。笑

 そんなんで、明日も行って参ります。。