さて、どー出るか??

 こんばんは。。久しぶりに人と少しだけ深い話ができたmartです。。


 いや~こんな話をしたのはいつぶりだろー笑

 ミドリ以来かな??

最近、近くにこーゆう話出来る人いないな~

 と思っていたら、今日は間もなく辞める平成生まれとラーメン屋でそんな話になりました。。

 内容は

現代人の人間関係の築き方


 について。。


 最近、彼女と別れて、2次元大好きな人なのに、意外と自分と意見が合ってビックリ。。笑

 まぁ誰もが寂しがってるってことだな。。爆



 さて、本日もAKB48リクエストアワーが開催されました。。

 今日は50~26位。。


 一番驚いたのは

狼とプライド


 が45位って・・笑

そんなにあの2人は人気なのか!?

 とすっごく驚いてしまいました。。汗

 まぁこの内の片方が握手会に行く人なんですけどね。。爆


 その次に驚いたのは

Chose me


 が31位っていう・・

 これも自分は大好きな曲なんですけど、結構地味な歌なんですよ~

 あまり世間受けする歌とは思っていなかったので、まさかここまで上位とはという・・汗


 だって、RIVERとか涙サプライズよりこの2曲が全然上なんですよ!?

 AKBシングルよりSKEのユニット曲の方が上って・・笑

 個人的には涙サプライズと大声ダイヤモンドは25位以内に入っていてほしかったです。。涙


 さて、これで残すは最終日25~1位です。。


 まだ自分が大好きな曲が入っていないので・・

 最近、すっごく気に言ってる曲が4曲あって、1曲は涙サプライズなんです。。

 聞いてると何か元気が湧いてくる。。笑

 他3曲も同じ理由なんですけど、その3曲はまだ出ていないのです。。

 
 さて、そこで25位以内を予想。。

 AKBシングル曲は置いといて、SKEの



 玲奈の




抱きしめちゃいけない



 チーム曲で

隣人は傷つかない


チームB推し


 こんなんが自分の予想なんですけど、結果はイカに・・

 でも、ホントに予想がつかんね。。笑

 入ってれば上位、入ってなければ圏外ってことですから、測り兼ねます。。

 初日よりB推しの方が上に行くってあるのかな・・??汗

 アイスとか彼女が50位以下だったからな~

 明日が楽しみです。。


 さて、明日と言えば・・

 今年最初の勝負に行ってきます!!

 今回は前回より自信がないけど、前回と違って体調は万全です。。笑

 しっかり、睡眠とって明日は頭をクルクル回してきま~す!!