どーなることやら・・

 こんばんは。。幸いなことに雪が積もらなかったmartです。。


 朝起きて、何だか賭けに勝った気分。。笑

 子どもの時、あんなに嬉しかった雪が大人ににったらこんなに憎らしくなるなんて・・

 でも、今でも雪が降るのを見るのは好きだし、休日なら雪景色も満喫したいと思いますよ。。笑


 思ったより寒くなかったから、きっと明日も路面は凍ってないだろー





 さて、AKB48リクエストアワード2日目。。

75~51位


 名前聞いたことある曲は半分ぐらいで、曲が浮かぶのはそのまた半分ぐらいでした。。

 まさかここに涙サプライズが入っているなんて・・

 最近大好きなのでショックです・・涙

 この曲はPVがいい。。

 PVを観て好きになりました。。


 これと同じ理由で去年一番売れたフライングゲットカップリングでアンダーガールズが歌う

抱きしめちゃいけない


 も大好きなので、こちらが何位に入っているか、かなり楽しみです!!


 つか、今さらビックリですけど、SKE48の曲も含まれてるんですね。。汗

 でも、シングル曲でさえ、ほとんど50位以下でした。。涙

 たぶん、パレオは唯一の50位以上だろーな~


 ちなみに自分はAKBの風は吹いているに入れました。。

 ここまでどっぷりAKBに浸かるきっかけになった曲なので。。

 果てさて、結果が楽しみです。。



 さて、今日はバイトでの出来事を2つ報告します。。

 1つ。。

 このほど、唯一自分より長く働いている平成生まれの就職が決まり、今月いっぱいで辞めることになりました。。爆

 ということで、これでホントに僕が一番の古株に・・汗

 いや~ものすっごいプレッシャーなんですけど~

一体、どーなるんだろ??

 最近、いろいろ問題も発生してるっつーのに、自分に重要な仕事なんて任せたら、完全にブチ壊しますよ。。笑

 まぁなるよーにしかならんけど・・


 で、2つ目。。

 この平成生まれ退職に伴って、送別会が企画され、今月末に開くことになりました。。

 幹事は1階の人間なんですけど、ノリで新年会になって、ノリで庫内全員に声掛けることになりました。。

 そんで、今日

幹事 martって3Fのパートさんと仲いいよね??頼むから送別会の声掛けて来てくれない??

 ということで、自分が誘うことに。。

 まぁ自分、送別会行かないんですけどね。。爆


 で、夕方3Fへ。。

 片っ端からパートさんに声掛けてきました。。

 もちろん、A4の人にも。。汗


 最初はいつも話してる人ばっかだから、勢いで行けると思ったんですけど、実際全員に同じことを話すというのはかなり体力を使いました。。

 つか、なんか今さら罪悪感。。


 こーゆうのって昔の経験上、誘う人間ってあんまいい顔されないんですよね~笑

 そして、これで来る人少なかったら、それはそれで個人的にかなりショックだし。。

勢いとはいえ、なんで引き受けたんだか・・

 と後でかなり後悔しました。。涙


 さて、結果はイカに・・

 月曜日乞うご期待。。笑

 まぁそれより前にもっと大きな勝負が待っていますけど。。汗