狂人or佯狂??

 こんばんは。。両親が海外旅行中のmartです。。


 イタリアのお船に乗る旅行に・・って

えっ・・??汗

 まぁあの事故の時はまだ出発していなかったし・・

 父は大慌てでしたけど、大丈夫でしょー笑


 それよりも、マズいのが家に残った人々ですよ!!

 ちょーど、にーちゃんが実家近くの職場に出向していたので、たまたま兄弟全員いる状態が2日ほどあったんですけど、もうヤバい×2。。汗


 テレビの話題以外、全部AKBorSKE。。爆


 そこにバイト先のトップの人から借りた

SKEセットリスト2011年


 のDVDを持ってきたら、どえりゃ~ことになった。。汗


 リビングの大画面テレビにDVDプレーヤを繋げて、観てみたら・・


 まず、オープニングでメンバーの誰がいるやいないやを話すこと一時停止3分。。爆

 曲が始まると、3人思い思いのセリフを発して、お互い何言ってるか分からない。。笑


 質問は全て、に-ちゃんが解答。。

 ちなみに、に-ちゃんは既にネットで全編観てて、メンバーもほとんど顔と名前を覚えています。。爆

 おかげで、こちらも呑み込みが速い×2。。汗


 とりあえず、25曲2時間を2日間で観るというとっても幸せな時間を満喫できました。。

 うちとしても、ここまで兄弟で趣味が合うことは初めてで、我ながら日本広しと言えども、ここまでそろってAKB・SKEにハマってる兄弟は珍しーと誇っております!!爆


 ところで、今日からAKBのセットリストが始まりました。。

 100~76位が発表されましたが、自分でも5曲しか知りませんでした。。汗

 おかしーな~巷に出てるCDほぼ全部聞いて、DVD観て、ここ半年ぐらいの地上波TVで歌った曲は全部観てるハズなんだけど、それでも未公開がこんなにあるのか~汗


 いや、既に自分はSKEに傾きつつあるので、そこまでショックじゃないんですけどね。。爆

 だから、今はよっぽどSKEの曲で知らない方がショックです。。


 さて、皆さんにとってどーでもいい話題で引っ張ってしまいましたが、おかげさまで、幸せな2012年を過ごせています。。

 出だしこそ、メアド事件で出鼻を挫かれましたが、それがバネになって、なんか一気に爆発してます。。謎

 今なら、凹んでもAKBorSKEで元気を取り戻せる!!酷


 実は今も明日の天気が雪で、あさっても仕事で、日曜も出かけて、ずっと天気が悪いのに辟易しているのですが、AKB聞いて自分を励ましてます。。暗


 実は今年は飛ばす×2と言ってたら、ホントに毎日、何か凄いことが起きていて、おとといぐらいに途切れちゃったんですけど、そしたら今度は昨日・今日の夢にとある人物が連続で登場して・・

 今日出てきたら、A4のあの人とタイ記録になりますね。。笑

あ~ワケわかんね~けど、何か楽し!!狂

 逆に今日夢見なかったら、明日何か起こるってこと??

 もう、ホント狂ってますけど、今年はきっと狂ってる。。