今月は通い。。

 こんにちは。。昨日は職場で慣れない場所をやってかなり苦しー想いをしたmartです。。汗


 今まで3回ぐらいしかやったことなく、最後に入ったのは去年の震災直後という遠い過去の記憶になっています。。汗

 しかも、その時と微妙にやることが違っていて、かなり辛かったです。。汗

 途中、交代して軽く休憩いただきましたが・・汗


 そんなワケで、最近の職場はてんてこ舞いです。。

 状況は悪くなる一方で、上の人もあまり改善する意欲が見られない・・

 現場ガン無視で、どんどんワケの分からん仕事を振ってくる日々に憤りを感じる日々でございます。。

 最近の職場での口癖は

あ~早くこんな職場辞めてしまおー!!笑

 です。。


 しかし、一方で試験が終わりプライベートでは自由の意味を履き違えているのではないかと言うぐらい毎日奔放な生活を送っております。。


 8月は旅行に試験にと自由と不自由が混在した日々でした。。

 でも、実は家にいるときの方が旅行中の電車やホテルの方が勉強が捗りました。。爆


 実は7月前半に時点では社会保険労務士の試験は今までの試験とは比べ物にならないぐらい絶望的な状況だったのです。。

 でも、その旅行中、ひたすら復習の暗記に勤めて、帰ってきたら問題集がすらすら解けるよーになっていました。。爆

 本番はどーだったんか、良く分かりませんが。。笑


 でも、8月に行ったトコ、見たモノは全て無駄ではなかったと思います。。

 いろいろあったり、なくなったりしましたが、充実した夏を過ごせたと思います。。

 そして、来年はより一層、夏が充実すればな~と今から企んでおります。。爆




 さて、そんな8月を乗り越えた本日9月2日。。

 今まで勉強続きからエラく非生産的な1日を送っております。。爆

 今までずーっと勉強続きでしたから、その反動ですね。。汗


 PCかHDDの消費という、おそらくこれがパンピーの過ごし方なのかと・・爆

 一日のPC量が半端ないです・・汗

 思ってたよりあんま面白くないんですけどね。。


 でも、今はこれに思いっきり没頭して、飽きるまでやったらまた愛しー勉強に戻るとしましょー




 さて、そんな9月の出だしですが、今月はムッサ忙しくなります。。


 まず、明日から今年最初で最後の5連勤。。

 それが終わったら、旅行。。

 それが終わったら、バイトは週4ですが、とある2つの場所に通い。。


 これは・・自分を変えるかなり重要な場所になります。。

 メガネを変えただけでも、気分がこんなに違うのだから、この2つの場所に通い終わったら、すっごく清々しー気分になっていると思います。。

 1つは早ければ1ヶ月後。。

 もう1つは下手したら年越えるかもしれませんが・・汗


 でも、メガネを変えた時に思いました。。

 自分を変えることって始めるまでが億劫だけど、始めたらクセになるぐらい楽しー

 これが、自分が社会人やってた頃に使っても使いきれないほどお金を持っていた時の感想なんだろーな~って・・


 そりゃこんな最中にそんな人に会えば、あーなっちゃうよね~??


 早ければ1ヶ月後、遅くても来月中には終了する通いとやらは終わったら、自分の世界が一気に変わります。。

 実は10年ぐらい望んでいたものが手に入るんで。。

 これはもう確定事項です。。


 まだ実感湧きませんが、これが手に入れば、だいぶ世界が変わって見える。。


 そんで、もう1つの通いが終わって、またあの時の自分に戻っていたら再びあの日、あの場所に行きましょー


 今回も挑戦みたいになっちゃうけど、今度はあんまがんばれないかな~笑

 相手は過去だけど、もしかしたらその時はまた新しー人を見つけているのかな??

 どちらにしても、これが最後の挑戦になるだろー・・