とうとう地元へ。。

 こんばんは。。人生2回目の白バイに捕まったmartです。。爆


 バックミラーで見えた瞬間に落としたんですけど、2km/h間に合わなかった!!涙

 でも、優しーおまわりさんだったから、7000円のところを5000円にまけてくれた。。爆

 原付乗ってて、5年間捕まらなかったのだから、安いもんです。。笑


 そして、そろそろこんな生活ともおさらばなのです。。

 もう2度と捕まることはないでしょー爆



 さて、その自信の源にもなっていることが実現すれば、ここもきっと近くなるハズ。。

 明日からまた一人旅に出ます!!

 今回は

名古屋


 観光ではなく、主に人に会いにです。。


 高速バスに病みつきになってしまい、明日も高速バスで行ってきます。。

 3列シート2階建て、窓側・リクライニング・トイレ付という超豪華バスで、ゆったりと。。

 本読んで、ぐーすか寝てます。。笑


 ホテルも取ったのですが、明日は夜、元会社の方と会うので、更新できないと思います。。

 あさっての朝、名古屋から更新します。。


 今回は友人4人に会う予定。。

 明日の2人は去年ぶりですが、あとの2人は3年ぶりと4年ぶり??


 あれから、いろいろなことが起きたんだろーな~

 自分は・・あったよーな、なかったよーな・・

 そんな3年だった気がします。。

 あったけど、みんなに比べれば些事かな。。

 就職したワケでも、恋人ができたワケでもないのですから。。


 敢えて言えば、SKEのファンやってますけど、それはオフレコ。。笑

 ある意味、これに一番労力と財力を費やしたのではないでしょーか??

 自分にまだこんなに曲や人の名前や顔を覚える能力が秘められていたことに驚愕しております。。汗


 つか、実は今回もSKEの握手会がてらなんですけどね・・爆

 でも、今回はお目当ての人が出席しないのです。。涙

 せっかく地元、名古屋まで行くのに・・

 そんでも、SKEのイベントは楽しんできます!!


 そして、友人ともゆっくりまったり話してきます。。

 話すことは尽きないでしょーから。。爆


 そんなワケで、次は名古屋でお会いしましょー

 行ってきま~す!!