ダブルPart3。。

 こんばんは。。世界一の朝食という記事を見て、名古屋が浮かんだmartです。。爆


 m○xiの記事にあって、答えは外国のどっかの飯屋らしーんですけどね・・汗


 やっぱ、朝食といえば、名古屋のモーニングでしょ!?


 自分、実はまだ一度も名古屋のモーニングを食べたことがありませんけど・・恥

 うん。。今年こそは・・笑




 さて、今日は世界一はったりの多い映画世界一、緑のコートが似合う男が主演の映画のお話。。笑


 まず、前者は

トリック 劇場版 Part3


 トリックは最初のドラマの時からずっと好きだったんですけど、映画館に観に行ったことはなく・・

 ゴールデンウィークにW○WW○Wでやってたので、録画しました。。


 内容もネタも隅から隅まで、トリックらしーお話と言いますか・・

 もう、コメントはいらないと思います・・(以下略)。。爆


 ただ、今回はいつもより映画らしー(おいおい!!笑)色が強かったな~って思います。。

 なんというか、真っ当にストーリーとバックグラウンドがあって、普段よりもリアリティーのある、サッドストーリーになってた気がします。。

 シリーズ3本の映画の中では、一番心に残るお話でした。。


 まぁ逆に笑いのネタは少なかった気がしますけど・・

 矢部なんて、あの映画に出演する意義が自分には見いだせませんでした。。爆



 さて、もう1本。。

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!


 これまた大好きなシリーズで、過去のシリーズは映画館へ行ったのですが、今回のはお金がありませんで・・

 つか、なんか惹かれなかったんですよね。。確か。。

 僕が思う、踊るの範疇を超えていた気がするんです。。


 で、これまたW○WW○Wでやってたから、録画して観てみました。。

 感想は、結構、地味な作りになっていました。。

 確かにPart3っぽい作りでしたが、これはドラマSPとして、最初っからテレビで流してもよかったんじゃないか??

 という印象でした。。

 きっと、スポットを過去の犯人に当てるのが狙いだったんでしょーけど、もう少し犯人探しに重点を置いてほしかったです。。


 なんか、単純で展開が予測できてしまったんですよね~

 演出も地味だし。。

 音楽も場面ごとに切り替えているワリにイマイチ、全体のテンポに欠けるし。。

 とまぁ酷評ですな。。汗


 踊るのシリーズの中ではが一番完成度が高かった気がします。。

 あのテンポは観てて、とても楽しかった。。



 さて、実はもう1本、ゴールデンウィークにW○WW○Wでやってた映画を録ってあるんですけど、まだ観ていないので、また今度感想を書きます。。

 そちらは・・まぁ↑の2本とは全然違うジャンルなので。。爆

 そんなワケで、乞うご期待です!!