10年待ち続けている答え。。

 こんばんは。。今日は暑すぎて、昼休みに思わずコンビニに三○矢サイダーを買いに行ったmartです。。汗


 うちのバイト先の自販機には炭酸が1種類しか売っていません。。爆

 そりゃコンビニに掛け込みたくもなりますよ!!笑




 さて、夏を思わせる陽気ということで、今日は夏の話題。。

 今年に入って、僕がよく使うキーワード。。

10年。。



 今年、この数字に拘る最大の理由は、とある曲にあります。。

10年後の8月また出会えると信じて。。

secret base  ZONE


 です!!


 この曲が出たのが10年前の8月。。

 つまり、この歌詞に出てくる10年後の8月と言うのは今年の8月なのです!!


 ちなみにこの曲が出た2001年当時、僕は高校2年生。。

 当時、あまりにこの曲が好きすぎて、音楽の授業の発表会でピアノで弾いてしまいました。。爆

 もちろん、今でも弾けますよ~笑


 そして、この高校2年生の夏!!

 高校2年生といえば、人生で一番大切な夏ですよ!!謎

 少なくとも、自分にとってのこの年の夏は凄まじかった。。汗

 自分の人生の重要な部分がこの時にした行為や判断によってもたらせた気がします。。


 ともあれ、忘れられない夏だったのでございます。。恥


 そんな淡い思い出が詰まった夏。。

 当時、この曲を聞きながら、ぼんやりと

きっと10年後もこの曲を聞きながら、この時のことを思い出すんだろーな~

 と考えておりました。。

 そして、幸か不幸か、10年後の春現在、この曲と思い出をしっかり・はっきり・くっきり鮮明に覚えていました。。笑


 というワケで、10年前にぼんやり抱いていたこの想いは現実のモノになりそーです。。


 そして、うかうかそんなことを思っていた矢先、もの凄いニュースが舞い込んできました。。

ZONE 期間限定再結成!!


 今年の8月に1ヶ月だけの再結成が実現されます。。


 そして、その目的は

10年前のあの曲に、10年後の今、答えを出す


 ということ。。


 商売の観点からはイチャモンつけたくなりますが(笑)純粋に嬉しーです。。

 というか、よりによってこの曲に限ってそんなサプライズが用意されるとは・・汗


 もう、曲のデキとかどーでもいいです!!爆

 ただ、この企画をしてくれただけで、本望です!!

 答えは自分で出します!!

 いや、出るか分からんけど・・


 そんなワケで、今年の8月がすっごく楽しみです!!

 乞うご期待!!