坦夷。。

 こんばんは。。今日の夕飯は残念ながら、焼肉ではなかったmartです。。涙


 今日になって、焼肉食べ放題が土日はやっていないことが判明して、キャンセル。。

 というワケで、お酒も飲めず、一人ラーメン食べて帰ってきました。。涙

 まぁまたの機会と言うワケで。。





 さて、今日は久しぶりに詩的にいってみましょーか。。


 とうとう、自分が一番嫌いな時期に入ってしまった。。

 梅雨。。

 毎日×2曇りか雨の日々。。

 この雲の向こうに本当に太陽が存在するのか??

 そんな、愚問でさえ、問い詰めずにはいられないこの季節。。

 次に太陽を拝むのはいつになることやら??


 そして、あといくつかの太陽を拝んだ時、あの季節がやってくる。。

 これも、毎年あの季節という抽象的な呼称をしているが、それだけ自分の口で云うのが、恐れ多い。。

 この2文字の季節に今まで、どんだけのストーリーと出会ったのだろー


 そして、今年はいろいろな謂れに託けて、戦いていながら、具体的な予兆もあまり感じない。。

 結局、全て妄想なのかな??

 
 一方で、あまりに未来に期待するあまり、今年を振り返るのもすっかり忘れている。。

 もう5ヶ月間過ぎているのに。。

 確かに、今までの自分の人生からしてみれば、今年に入っての5カ月なんて、無事故・無違反のゴールド免許みたいな日々だった。。

 逆にこんなに平凡な日々が今まであっただろーか??

 誰かと遊んでいるワケではないが、一方で日々の出来事(自分で言うバイト)で、特に感情の起伏がない。。

 まさしく、今の自分の身の振り方にはピッタリな日々。。

 そして、これが自分が望んでいた日々。。


 今日の出来事はそれほど傷つかなかったけど、少しだけトラウマめいたことが発生。。

 そう。。信じるということは裏切られるということ。。

 これは自分の人生で絶対に忘れてはいけないこと。。

 いつも、心に を持っていなきゃね。。

  はつまり相手との距離に等しー

 そして、ここであの言葉に回帰する。。

 だとしたら、自分は・・


 望まないモノには与えられない。。

 望んでいても与えられるとは限らない。。

 結論。。

 早く寝ろってことだな。。笑