明日の夕飯はたぶん焼肉です。。

 こんばんは。。いきなり梅雨入りしてしまった関東・田舎町在住ののmartです。。


 いや~な予感はしてたんですよ。。

 週間天気予報、全部曇りor雨だし。。爆

 せっかく最近原付で通い始めたっつーのに・・

 さすがに雨の日に往復40km以上の道のりを原付で走れるほど、度胸と年齢が備わっていないのです。。




 さて、今日はそのバイト先について。。

 いや、まさしくどーでもいい話なんですけど・・笑

 1ヶ月ほど前に書いた素敵彼女。。

 あれから、猫も杓子もS君もM氏も・・と相変わらず、色恋という若気の至りを聞かされている(実際はこっちから聞き出してる。。笑)のですけど、うちS君が今週になって、突然・・

S君 じゃあ、今週の土曜日牛角集合で!!爆

 と言い出しました。。

me えっ??何のことでしょー・・??

S君 いや~彼女にmartさんのこと話たら、「会いたい!!」とか言い出したんですよ~!!

 そんな、屈託のない笑顔で打ち明けられても・・汗

me えっ??俺の何を話したの??

S君 全部です。。爆

me えっ??全部って??待て!!俺はまだ君に俺の全部を話していない!!謎

S君 いや、だから自分の知ってるmartさんの全部です。。爆

me 具体的には??

S君 ひぐらしとA○Bが好きで、大病を患って生まれてきた、物理好きの26歳。。みたいな??

me いや、大筋は掴んでるけど、ところどころ突っ込みどころもある!!そして、そこから連想される人間って、明らかにメガネかけてね??謎

S君 まぁとにかく、「会いたい!!」って言ってるんで、土曜日来てください。。前だって、職場の近くに来た時に彼女(18歳)が「会いたかった」って言ってたんですよ。。

me マジで!?こんなおっさんに!?

 この「職場の近くに来た時」、僕は「彼女が来た」というのをS君から聞かされただけで、大興奮してました。。爆

 

 そんな、テンションで誘われ続けた今週1週間。。


 思い悩んだ挙句、昨日1つの名案が閃いた。。

自分、1人で会いに行くのは気まずいし、沈黙が生じる可能性がある。。


ということで、M氏!!素敵彼女を召還するのだ~!!爆



 M氏は意外にも快諾。。

 案外、簡単に素敵彼女も誘えるとか。。

 ただ、M氏の所持金が微妙・・笑

 しかも、提案者のS君の彼女さんの意志を無視して、自分が勝手に人数増やしてるから、そこんところは彼女さんの意志を最大限尊重しなければ。。

 というワケで、本日のバイト(自分はお休み)で、S君とM氏がどんな結論に至ったのかはまだ分かりません。。

 明日行ってのお楽しみだな。。笑

もー、こーなったら自分1人でもついてったろかな??


 とだんだん、自棄になってきました。。笑

 というワケで、報告はまた明日~??汗


 ところで、明日お酒飲んだらやっと今年2回目だ。。爆

 そして、同年代の女のコと喋るなんて、何年ぶりだろ!?爆

間違いなく緊張する~!!笑

つか、自分が知ってる日本語って通じるのかな!?爆