予言1。。あなたは今、このブログを読んでいる。。

 こんばんは。。自分のブログへのアクセスがワンステップ増えただけで、イラっとしているmartです。。


 恐れ多くも、皆さまの中にはこのブログを「お気に入り登録」していただいている方もおられると思います。。

 「お気に入り登録」だとポータル・サイトを通過するだけで、すぐに目的の場所に辿りつけるので、とっても便利だと思います。。

 逆にいうと、ブログやmixiなどのサービスを提供する側はその目的地にたどり着くまでにイカに多くのユニークな広告やニュースなどを載せて、足止めするかに収益が関わっているのです。。笑


 しかーし!!だからと言って、昨今のYahooブログとmixiの変化にはプチっときます。。

 便利にさせるために、逆に不便になっているみたいな・・

1ページに情報詰め込みすぎだよ・・


 便利に慣れる時はきっと人間が退化する時なのだと信じています。。爆


 さて、そんな退化しきった私martの脳みそでございますが・・

 最近、曜日感覚を意識しなくなってきました。。


 というのも、前は「金曜日の夜」という言葉に少なからずテンションが上がっていたのですよ。。

誰かから電話掛ってくるかもしれない!!

土日どっちも空いてるぜ!!(つか、エヴリデイ空いてるぜ・・爆)

 むしろ、過剰に期待し過ぎて、金曜日は朝からサイレントモードにしといて、夜まで放置。。

 そして、夜になってケータイを開いてみると、数々の着歴とメールが!?(アホ)

 というおバカな妄想をしておりましたが、そんなことはここ半年ほど1度もなく、1件の着歴に小躍りしていた年月でした・・笑


 まぁそんな妄想にも疲れてきて、最近は金曜日でも朝からケータイが鳴るようになっていますし、逆に休日・平日でもあまりの無関心っぷりにサイレントのままで1日過ごすこともあります。。


 今日は超レアながら金曜日の昼間に電話が鳴りました。。

 鳴ったのは


あっ、高校友達だ。。笑

 僕にとっての高校=ポルノでしたから。。爆

 久しぶりに連絡をいただき、お互い近況報告。。


 この電話のきっかけってのが、なんとこのブログを見てとのこと。。爆

あれ!?このブログ知ってたんすか~!?

 数年前に教えたよーな・・教えていないよーな・・??


 つか、今までのブログを高校の人に見られてたのは恥ずかしー・・

 遥か前に教えた人なんて、とっくに飽きて「お気に入り登録」から削除しているのかと思っていまして・・

 このブログでつぶやく、あの根暗な部分は高校に始まってしまったことなので、なんか見透かされてる感じ・・

つか、このブログは一体どのくらいの知り合いに見られているのだ・・??

一体、何人に「お気に入り登録」されて、夜な夜な監視されているのだ!?爆

 日々の訪問者数を表示してくれるカウンターによるとコンスタントに来ていただいている方が1ケタ名いる感じなので、中学のアイツと、高校のアイツと、大学のあの人と、どこで知り合ったか忘れたあの人と・・(ブツブツ)。。笑

 とりあえず、見られてても現在リアルで会ってるヤツなんてワイスだけだ~と高を括っていたのは誤算でしたな・・(←誰に言ってる??)

 でも、逆にいうと一方通行ながら、自分の近況をお知らせするいい手段ということで。。

 ここで発表すれば、いろいろな報告は連絡しなくても済むしね。。

じゃあ、ここで同窓会を呼びかけよー!!(明らかにそこまでの力はこのブログにはない!!)

 そんなんで、傍らに人無きが若し。。これからも、元気に発信していきたいと思います。。笑