妄想ですか??妄想ですね。。

 こんにちは。。まさかの3日連続の本編差し替えを決行してしまったmartです。。爆


 今日も前置きで書こーとしたことが長くなってしまい、収集がつかなくなってしまいました。。笑

 しかも、今日のは前置き程度に抑えるのが適当と思われうネタでごぜーます。。汗


 話はまたまた昨日の夜から始まるんですけど・・



 昨晩のニュースにあった

一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰?


 というランキングについてです。。


 女性キャラTOP5全部自分知っちゃってました。。汗


 ランキングを開く前に・・

自分は・・(ら○すたの)泉 こなたかな~??

 と考えてたら、見事に4位にランクイン。。笑


 ぜひ、目の前で

CHAーLA HEAD-CHAーLA


 を熱唱してもらいたいモノです。。笑

 初めて四国で聞いた時(笑)曲が終わりに近づくに連れて、己の限界に挑んでいる歌い方に感動を覚えました。。涙


 それと、僕にとっての初めて電波系ソングが

持ってけ!セーラー服


 だったので、あれを完璧に歌って踊られたら、震えてしまうと思います。。爆


 1~3位はけ○おんが席巻。。

 これはさすが!!って感じですね。。


 主人公の平沢 唯が歌う今回のけ○おんOP曲

Utauyo!!MIRACLE


 のフルVerでは、前記の泉 こなたと同じく、最後は限界に挑戦してくれた感が伝わってきました。。


 あと、5位のランカ・リー。。

 アニメ(マ○ロス)は1回も観たことないんですけど、どこぞの関西人に薦められて(笑)なぜか曲だけ詳しくなってしまった・・爆


 マ○ロスと言えば

ライオン


 か


 かと思っていました。。汗

 まぁどちらもMay’nと2人で歌っている曲ですが・・笑


 半年ほど前に観たN○KアニソンSPで2人でライオン歌った時は鳥肌が立ちましたけど・・汗

 ちなみにマ○ロスで一番好きな曲はMay’n


 です。。


 これってマイナーなのかな??

 カラオケ行った時にアニメ観てる相棒が知らなかったので、あれ??って思ったんですよね。。笑


 この曲は緩急無視して、最初っから最後まで飛ばしっぱななしっていうのが、とっても爽快なんです。。

 今でもウォークマンに入れてるマ○ロスの唯一の曲です。。爆


 とまぁ・・なんか自分知りすぎたな~・・汗

 でも、最近TVでよく観るんですけど、ホントに日本のアニソンって世界に広く知れ渡っているんですね~

 そーいや、台湾でも本屋の漫画コーナー=メイド・イン・ジャパンだったし、アニメを通してパリのファッションが変化したなんてのも言ってたし。。

 日本に住んでたら実感の湧かないモノばかりだ~!!


 そして・・


今夜でけ○おん最終回だぁ!!

 これ、なかなかイタイよ・・ね?? (By ジャパニーズ。。笑)