あと1枚。。

 こんばんは。。何だかものすごい勢いでアイドルというのに心酔していっているmartです。。爆


 過去、モーニング娘という時代(中学生)は人並みにメンバーの名前知っています程度だったんですけど、今はその比にならない・・と思う。。

 実際、世間の常識でどこまでが普通でどこからがファン(orオタク)と呼称されるのか知りませんが、周りを観る限り、自分はかなりのトコまで来てしまっている気がしてならないのです。。汗

 AKBなら半分は顔と名前が一致します。。爆

 選抜(TVによく出る人達)なら、たぶんほとんど分かると思いますが・・こりゃどーなんですか??

 みなさんは何人くらい知っているのでしょー??


 ちなみにから何度か申し上げていますが、自分はAKBよりSKE派です。。

 とかいう文字使っている時点で、ちょっと引きますけど。。笑

 ともあれ、何となく前からSKEの方が印象が良かったのです。。


 でも、やっぱりメンバーはSKEよりAKBの方が名前も顔も分かります。。

 SKEは5人ぐらいしか顔と名前が分からん。。

 ただ、曲についてはたぶんSKEはカップリング除けば全曲知っています。。爆

 こっちの方が性に合っているのです。。

 メンバーについては今から覚えます。。



 さて、そんなワケで1年で1番HDDの容量が減る12月になりました。。

 1年の最後の月、12月。。

 カレンダーも残すところ、あと1枚ですよ!!

 なんか、

今年はもの凄いことが起きる!!

 とか1月に書いた気がするけど、な~んにもないんですけど。。笑

 いや、確かに人並みに悩んだり、気になる人がいたり、アイドルが好きになったりしていますけど。。(人並みか??)


 でも、人生劇的に変化するよーなことは起きておりませぬ。。

 ただ、もしかしたら今年一番の驚きはずっと変わらなかったことではないでしょーか??

 まさか1年前の今、同じ場所で働いているとは思いませんでした。。

 去年で辞めよーとも、1月に辞めよーとも、2月に辞めよーとも・・

 ずっと考えてきてたハズなのですが、途中からまぁいっかになっちゃって。。笑


 1つとして、原付で通えるよーになったからでしょー

 時間もお金もこれでかなりの削減になりましたので、近場じゃなくてもいいや~

 と思うよーになりました。。


 おかげで、今ではそこそこ職場では戦力になるよーな存在になれている気がしますし。。


 あっ、そーいえばバイトの飲み会行きました。。

 男6人で可もなく、不可もなく、そこそこ楽しめました。。

 お酒でテンション高くなって、陽気になれたというのは大きかったですが、隣の人と関西のお話になって、ムッサ盛り上がったのは自虐的で面白かった。。笑


 あと、11月の出来事としてはin東京でしょーか??

 この時に行った、AKB SHOPの衝撃が自分に火を付けたと思っています。。

 AKB自体は1年前にドラマやら本(もしドラ)やらで自然と曲や名前が入ってきて、シングル2,3曲とメンバーも4,5人ぐらい知っていたので、ちょっと知ってる程度でした。。


 ただ、そっから兄弟の中でブームが来て、メンバーも曲も覚えるよーになって、選挙の時にはシングル曲と神7ぐらいの名前と顔は知るよーになっていましたね。。

 そこから、同じペースで夏を越したハズですが、10月に出た

風は吹いている。。


 で、遂に積極的な熱(情熱的??)を帯びてしまい、結果としてAKB SHOPに行ってしまったという長~い経緯があるのですよ。。笑

 あ~なぜ、自分はこんなにAKBについて語っているのだろー・・

キモい・・

 これにSKEの話まで語ったら、もう皆さんさようならみたいな状態ですね。。

 えっ??もう、既にここまででも読めたもんじゃない??

 はい。。自分でもそー思います。。爆

 自分がこんなになるなんて、夢にも思ってもいませんでしたから。。

 ただ、昔っからオタクっ気あるな~とは思っていましたけど。。

 まさか、それがアイドルに向くとは。。汗


 あっ、でも未だ関連グッズというのには1つも手を出しておりませぬ。。

 個人的にそーゆうのは好まないので。。

 なんつーか、リアルな映像しか無理というか・・

 写真見て、かわいーな~より踊りとかトークの方が生の情報じゃないですか??

 まぁそんな感じです。。


 なんだ、今日の記事は??

 つか、最近の記事はなんだ??

 こんなの知り合いが見てたら、知り合いじゃなくなっちゃうゾ!!謎

 とりあえず、言いたいことはあと1カ月無事に過ごせたらな~ってことです。。(端折った!!)

 バイト忙しくなりそーだけど、音楽聞いてがんばろ。。

 ところで、昔、「アイドルを見たり、曲聞いたりして、元気づけられたら、おっさんだな。。」って思っていたんですけど、最近の自分が毎日、それなんすけど・・爆