止められんのよ。。

 こんばんは。。すみません。。最近、ずっとAKB他にかまけてるmartです。。爆


 もう、職場に自分より詳しー人がいて、毎日宿題出される上、家に帰れば、自分より詳しーねーちゃんがいるって環境だから、仕方がないのです。。


 そんなんで、ホントにズボズボとハマり続けまして、今は我ながら、かなりの域に入ってきたと思っています。。爆

 毎晩、PCかHDDにAKB他関連の映像見ていますからね。。

何で、半月もブログ更新しなかった??

 って、そりゃもちろん、AKB関連見るのに、全力を傾けてたからですよ!!爆

 今日はちと余裕ができたので。。笑



 さて、今日はそんなAKBにかまけてても自分の身近なトコもクルクルと回っているのです。。

 そんなんで、たまりにたまった近況報告。。

 ここ半月はAKBの甲斐あって、精神的にかなり安定していました。。笑


 もう、職場でも全開で行ってますからね!!爆

 別に推しメンがいるワケではありませんが、名前と顔はかなり一致するよーになりましたので。。


 バイトで変わったこと・・

 まぁあの人と話さなくなったぐらいですかね~

 いつかに説明したよーに、なかなかの偶然が重ならないと、会わないし、挨拶しないし、話せないので。。


 確かに、前ほど沈んだり浮いたりすることはなくなったのですが、だからって、あまりに運が悪すぎる!!

 まぁ1週間後はちと賭けがありますが。。笑


 バイト以外は・・

 突然、迷惑メールが大量に来るよーになりました!!

 今まで全く来たことがなかったので、ビックリですよ。。汗

 mixi GREE関連のドメインが多くて、なんじゃこりゃ??ですよ。。汗

 たぶん、誰か自分のアド売ったな。。笑

 まぁ設定で、どーにか阻止することができたので、今は平和ですが、ある朝起きたらメール12件は恐かったです。。汗


 他は・・

 友達の結婚式を辞退しました。。

 紆余曲折で2年越しの結婚式で、自分はずーっと行くつもりだったんですけど、これまた紆余曲折で行けなく・・というか行かなくなりました。。

 ホントに友人には申し訳ないです。。

 ただ、その過程で、いい意味でも、悪い意味でもいろいろな人との今の時点での関係を再確認できました。。

 10年後、こんなになってるつもりじゃなかったんだけどな~・・

 感想としては、昔仲が良かった人とは離れ、あまり話せなかった人とは今になって、意外と距離が近いと感じることができました。。

 でも、1つ。。

社会人なんて嫌いだ~!!笑

バカだよ。。

 まぁそんな問題じゃないのは分かるんだけどね。。

 自分も結局、流されたし。。

 でも、友人には行けなかったお詫びもちゃんとせにゃ~

 うん。。これは来年への持ち越しやね。。


 さて、こんなんが、ここ半月の近況報告です。。

 今年も残り半月といいつつ、ここからが大変。。


 クリスマス・年末。。バイト1人で回せるかな~

 いや、回すけどさ。。

 はぁ~とうぶん、3階へは行けなそーだ。。


 ところで、今日、京大病院で完全大血管転位症の手術が成功したとのニュースを見ました。。

 当たり前だけど、今もこの病気を持って、生まれてくる子がいて、毎日、生と死の狭間を彷徨っている。。

 こーゆうの考えると今の自分がますます嫌いになります。。


 この子たちは救われるべきだった。。

 自分は・・

 こんなの生者の暴論ですよね・・