畏怖を感じに行きましょう。。

 こんばんは。。最近、原付の調子が極度に悪いmartです。。


 なんか、エンジン点けて停まっている時に振動し始めるんですよね。。爆

 ブレーキ押さえていればそんなに振動しないんですけど・・

 まぁちょうど保守点検に出そうと思っていたので、よかったのですけど。。


 最近、ちょっと自分でも驚くぐらいお金が貯まってきたので、今の内にお金が掛るモノを一気に済ませてしまおうと思い始めました。。

 水曜日から5日間で、10万円使ってきます。。爆

 旅行に行って、バイクを修理に出して、スーツ新調して、コート買って、バイク用のジャンパー買って・・

 もう、旅行代は支払い済みなので、残り半分ですけどね。。

 今度の水曜日から、5連休。。

 その5連休で、全部済ませて、冬支度を済ませてしまいます。。




 さて、とうとう3日後となった石垣旅行。。

 生まれて、初めての沖縄上陸です。。

 家族の中でも、初めてなので、もうテンションがムッサ上がっております!!

 塾でも、生徒に自慢しまくってきました。。爆


 今日はチケットや行程表などプリントアウトしたり、いろいろ調べて、頭に叩き込んでいました。。汗

 毎日、天気予報をチェックしてるんですけど、3日全て「晴れ時々曇り」で、ほぼ申し分のない天気。。

 ホントに晴れか曇りか雨かで、行く価値が全く変わってきますからね・・汗

 晴れれば、さぞ美しいのでしょう。。


 真っ青な空にエメラルドグリーンの海なんて、テレビでしか観たことないので、すっごく楽しみなんです。。

 「なんか、人生観が変わるんじゃないか!?」ってぐらい期待しちゃってるんですけど・・


 2週間前から見始めたDrコトーもすっごくハイスピードで観て、残すところ、あと2話まで来ましたし・・汗

 イメトレはもうばっちりです!!笑


 水曜日は朝7時に出て、夕方16時にホテルに着くという、ほぼ移動で終わる1日です。。

 でも、夕日が間に合うので、散歩して、キレイな夕日を拝んで、そのままおいしいご飯が食べれればと思っています。。


 しかも、最高気温の平均が気温28度ぐらいなので、ここよりも10℃も気温差があるとどうなるんだろ~??って、今からそれも楽しみです。。

 というか、服装について本気で迷っています。。

 空港までは行きは電車で、帰りはバスの予定なので、そんなに外を出歩かないのですが、迷う・・笑

 2泊3日だから、そんなに荷物も多くないので、どんなに服を着て行っても邪魔にはならんでしょうけど・・

 残りの2日はそれを全力で悩むことにします。。笑



 一方、今夜はどこぞでお食事会が開かれているのだってさ。。

 あの時の言葉はゼッテー忘れねー

 この塾に入って、一番ショックだった言葉だもん。。

 そう。。自分にとって、ここはずっと居るべき場所ではないところなのだ。。

 知ってはいたが、いざあんなにストレートに言われると・・

 

 ところで、最近、あの新人さん恐いんだけど・・

 ルックスも性格も頭脳も、全てに狼狽するというか、畏怖を感じるというか・・

 なんか、最近、見境なくなってきたよ・・

 昨日とか、仕組まれてるんじゃないか!?ってぐらい、変な展開と本性を垣間見てしまったからね・・

 おかげで、その光景が目に焼き付いてるし。。

 というか、自分の意志で焼き付けたんだけどね。。

 次会うのは10日後か~・・

 
 
 でも、きっと大丈夫。。

 勝手な妄想して、憎んで、それを怒りに変えて、自分は勉強に打ち込んで来たんだ。。

 今回も、旅行から帰ってきてからになるけど、全力でやってやるー!!

 連休明けたら、中身も外見も頭も全部変わっててやるから、覚えてろよー

 
 久しぶりにこんな↑セリフ言った。。笑

 お金があると精神的な余裕が出てくるね。。

 余裕が出てくると、人間欲張りになるね。。

 自分の場合、もっとお金が欲しいでも、時間が欲しいでもなく・・やっぱり頭良くなりてー!!だけど。。爆